【レディース】VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】で大人カジュアルスタイル!

Posted on Sep 04, 2014

こんにちは!
神戸店しらさんです(^O^)/

9月に入りまして、ドカッとNEWアイテムが増えましたよ!
本日は新作を使って元気な大人カジュアルスタイルのご紹介です☆

べネルタモデル身長165cm
ニット VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

先程入荷情報をアップしましたVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のニットウェア!

ヴィンテージスウェットのディテールをニットで表現したVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のニットウェアは、アメカジのようなポップな印象の残しつつ、上質なニット素材で女性らしく着こなして頂ける一着となっています!

本日は、たくさん種類のある中からピンクのスカートに栄えるライトグレーの色をセレクトいたしました!

オレンジの“NYC”の文字が印象的な一着。春夏からある定番の柄ですが、秋冬使用のウール100%となっております。

チクチクせず柔らかな質感で、肌触りの良いニットです。一枚で着ても肌当たりがなめらかでした♡

襟ぐりも詰まり過ぎず、程よい空きで首周りがスッキリとした印象です!

少し緩めのサイズ感が、華奢なシルエットを作り女性らしさがアップします!

大人可愛くスタイリングしたかったので、ボトムスはスカートを合わせました!

使用したのはJ.W.BRINE【ジェイダブリューブライン】のコーデュロイスカートです。

ビビットなピンク色がとても綺麗なスカート、ペンシルラインのシルエットはカジュアルな素材感ながら、女性らしいく上品な印象に♡

ストレッチの効いた生地はもたつくこと無く、快適な履き心地が実現されています!

バックにはスネークレザーの切り替えがハードな印象のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のクラッチバックを持つことで、コーディネートにアクセントを持たせ引き締めました!

明け方からぐずついたお天気が続いている神戸ですが、そんな日に欠かせない足元と言ったらラバーブーツです。

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のラバーブーツは、余分な装飾のないスッキリとしたシルエットが特徴です!

雨の日はもちろん、曇り空のお天気の日に履いて頂いても違和感なくコーディネートして頂ける一足です!

今回はスカートの丈とバランスを合わせてショートのタイプを選びました。

晴れた日にはブーティーと合わせたスタイルがおススメです♪

秋冬のコーディネートは落ち着いたトーンの色合わせになり易いですが、パッと明るいお色のスタイリングで元気な印象に☀
テンション上がるコーディネートです!オシャレってやっぱり楽しいですね~(^.^)/~~~

>>他のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
1

>>他のJ.W.BRINE【ジェイダブリューブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

jwbrinefemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆