【レディース】シャツワンピは自由な着こなしを♪Bagutta【バグッタ】

Posted on Feb 10, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/~~~

神戸の天気予報をチェックすると土日は「曇時々雨」。
しかし最高気温はなんと18度!
体調がおかしくなってしまいそうですが、不意を突いた暖かさでも寒がりな私にとっては嬉しい知らせです♡

今日のコーディネートは暖かくなるとサラッと一枚で着たくなるワンピース♪を使いました!
が…ワンピースを一枚だけでしか着ないのはもったいないです♪
そこで本日は、色んな着こなしをチャレンジして頂きやすいシャツワンピを使って、ワンピースでない着こなしにチャレンジしてみました☆彡

DSC_0755
身長165cm

シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

フロント部分をオープンにし、サッと羽織る様に着こなしました!
シャツワンピースの印象がガラリと変わります☆

DSC_0778
もちろん、ボタンを締めてワンピースとしての着用もオススメです!
165cmの私でもこの安心の丈感♪ちょうど膝上の位置になります。
サイドのガジェットも大き目の布を採用しており、一枚でも安心してお召頂けます♡

DSC_0767
インナーにはJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】モックネックのニットをセレクトしました!
トレンド感のあるモックネックを選ぶことで首元がグッと今年らしい印象に♡
肌の露出を控えるモックネックは上品な印象も与えてくれます!

DSC_0764
パンツにはPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のクロップドパンツを♪
スッキリと細めでシルエットの綺麗な一本です!
さらにストレッチも効いていて履き心地もGood◎

DSC_07771
バッグはZANELLATO【ザネラート】POSTINA をSサイズはオンオフどちらでも使いやすい万能なサイズ感♪
そして、手首にはIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のブレスレットをプラス!
肌の見えるこれからの季節は、アクセサリーにも注目が集まります☆

DSC_0777
足首の見える丈感はスニカーを持ってきてもバランス良く収まります。
ガラスレーザーの艶感は、シンプルなスリッポンもどこか華やかな印象に♡

全体をブルーでまとめた今回のコーディネート♡
バッグとシューズを明るい色でポイントにしたので、インナーにはブラックのカラーでスタイリングを引き締めました!
より暖かい季節になってきたら、白と黒を逆転!
そうするとより爽やかな印象でお召頂けますよ♪

今日使用したアイテムは、コーディネートの主役になれる子達ばかり♡
ワンピース一枚だけでは無くよくばりに重ね着でアレンジしてみました!
皆さまも、色んな着こなしにチャレンジしてみて下さいませ~(*^_^*)

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
bagutta

>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
johnsmedley16fs

>>他のPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

pt0115fa

>>他のAmb【エーエムビー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ambfemme15a

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>