【レディース】夏を先取り!楽チン爽やかな気取らないお休みスタイル♪ BARBA【バルバ】 Rivieras【リビエラ】

Posted on May 14, 2016

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^^)/

今日の神戸は気持ちの良い快晴!
ご来店下さる方にも半袖の方がちらほら☆
お昼間は半袖で丁度良いくらいの暑さになってきましたね~(^O^)♪

本日は、夏の晴れた休日に、お散歩デートでも♪
そんな気分の爽やかなお休みのカジュアルスタイルをご紹介致します!

DSC_2459
モデル 身長165cm
ワンピース BARBA【バルバ】 着用サイズ38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩から掛けたカーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

オンでもオフでも着られるマキシ丈のシャツワンピースをメインに、
カジュアルダウンした着こなしで爽やかなお休みの日スタイルに♪
トレンドアイテムでもあるマキシ丈ワンピースで旬な要素もプラス!
小物やシューズも季節感たっぷりに、清涼感のあるお素材感やカラーをチョイスして上品ながらハツラツとした雰囲気に☆

DSC_2470
ウエスト部分はメリハリが出る絞りが入っているので、目線が上がってスッキリとしたバランスに◎
サラっとしたシャツ素材で透け感もないので、真夏にも心地よく1枚で着こなしでいただけます。
カーディガン等の軽い羽織りをプラスすれば今すぐにでも◎!
レモンイエローが綺麗なカーディガンを肩掛けにして、アクセントに。

DSC_2480
1枚で楽ちん快適なのに、上品な大人の女性らしさを失わないシルエットは、バックシルエットも魅力的!!
広がり過ぎず絶妙なスッキリとしたシルエットが大人の女性らしい印象です。

DSC_2476

ナチュラルなラフィアのお素材感が夏らしいHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】クラッチバッグは、手を通すストラップが付いているのが機能的!
マチもきちんとあるので、携帯・財布・ちょっとしたコスメなど基本的な物の収納には充分です◎
上品な女性らしい清涼感を感じるデザインが夏の着こなしに映えるアイテムです(^_-)-☆

DSC_2471

足元は、気軽に素足で履けるRivieras【リビエラ】のスリッポンを合わせてカジュアルダウンしたデイリースタイルに。
こちらは、ストラップを見せてもお使い頂けるので2通りの履き方をお楽しみ頂けます。
爽やかで清涼感満点のホワイトが季節感のある着こなしのアクセントカラーに◎!

綺麗なシルエットで上品な1枚だからこそ、サラッとシンプルに着こなしたいシャツワンピースは、快適らくちん、大人のの女性らしい品の好さも兼ねそなえたこの夏に是非、お勧めしたい1枚です!(^^)!

足元をヒールに変えたり、サンダルにするだけでまた違ったよりクラシックな女性らしい着こなしにも変えて頂けます♪

暑い夏に向けて、一足早い夏のお買い物の参考にして頂ければ幸いです!(^^)!

>>他の BARBA【バルバ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barba15fa

>>他のRIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon
rivierasfemme01