【レディース】Cinq essentiel FASHION WEEK♪クローズアップアイテム!

Posted on Jun 04, 2012

こんにちは(●^_^●)こんちゃんです

✩✵☆✵✩Cinq essentiel FASHION WEEK✩✵☆✵✩6/1(金)~6/10(日)
を只今開催しております(*^_^*)
resolute_top

Provence Resort 【プロヴァンス リゾート】をテーマにした店内は、まさにリゾート地気分♪
resort

そんなサマータイムを過ごすのにぴったりなこちらの2ブランドの商品をクローズアップ!

まずは、時を経ても色褪せないリュクスなバッグ&レザーグッズのブランド、
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】から
2012年より登場が始まりましたサンダルがお目見えしております♪

日焼けした足元には、オレンジがとっても素敵に見えます。
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】トングサンダル カプリ CAPRI kid ORANGE(オレンジ)
jmdavidsonl851ora1

シンプル好きな方には、落ち着いたブラウンカラーが上品なスタイルに変身させてくれます。
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】トングサンダル カプリ CAPRI kid DARK BROWN(ブラウン)
jmdavidsonl851dbro1

上質かつ洗練されたシンプルなデザインだからこそ、品格のある女性に好まれる
のも納得です!!

そして、必ず夏に女性が着たくなるお洋服。マキシワンピース・・・✿
three dots【スリードッツ】ロングワンピース AE5008 border NAVY GREY(ネイビー/ グレー )
threedots357nvy1

ノースリーブなので羽織ものも自由自在。
やわらかい着心地はリゾートでのリラックスに最適ですねっ♪
DSC05624

今年の夏は、どちらへお出かけになられますか?
旅行の準備に、お洋服選び。
今からわくわくしちゃいますね(*^_^*)