【レディース】 大人アウター Bark【バーク】でおでかけ☆

Posted on Dec 19, 2013

皆様こんばんは。
梅田店の岡本です。

あと10日あまりで今年も終わりなんですね~。

10日間で年賀状、自宅の大掃除、年末の買い物と結構やること
満載です。

皆さんも年越しに向けて色々ご準備されていますか?

今年から新しく開催されているイルミネーションイベントや
テーマパークのカウントダウンイベントなどほんとに
盛りだくさんですよね。

どれか一つに行ってみたいなと思いつつ行けていないのが
現状です・・・。

期間が長く開催されているところは年明けに行ってみようかなと
思っています。

そんな年末のイベントやお買いものなどは、人も多くて、手荷物も多く
なりラフなスタイリングで出かけたいものです。

今日ご紹介するアウターはこんな時にも便利で、今ジャストで着れる
ニットダッフルです。

Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター NAVY
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

バーク

最近では、電車や街中、雑誌でもよく見られるようになったBark【バーク】。

このメンズライクなデザインが大人かっこいい雰囲気を出してくれるんです。

ダッフルは可愛く、カジュアルになりがちですが、すごくクールに見せてくれます。

ニットアウターなので、寒そう・・・というイメージもおありかと思いますが、
着てみるとビックリ!!

アウターなのにしっかり身体にフィットして暖かいんです。

これなら、アウターで女性が気になるシワ感も解消できますし、
気軽にたくさんの買い物袋を肩にかけたり、肘のところで持つことができたり♡

私自身も結構、アウターのシワ感がすごく気になる方でして・・・。
なのでニットアウターってやっぱり便利だなとつくづく思います。

本日のコーディネートは年末のお買い物やイベント(遊び)をイメージしてみました。

coordinate_ladies20131219_2

ニット  SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンオブヒューマニティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブーツ FABIO RUSCONI【ファビオルスコーニ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

中身はシンプルに、 SCAGLIONE【スカリオーネ】の白ニットにデニム。

NAVYにはやはりWHITE!です。

そして買い物や遊びには楽なデニムですよね。

でも、首元・足元はしっかりポイントを置いて☆

Johnstons【ジョンストンズ】のチェックマフラーの色合いがなんとも可愛い!

大人アウターの中にもちょこと可愛らしさを取り入れるのは必須です。
ライトグレー×ピンクが抜群の配色ですね。

薄手で軽く巻けるので、持ち歩きにも最適。
たたんでバッグの中にも入りますよ。

足元はヒールはあるけど安定感のあるものを!
細いものは長時間履き続けると疲れちゃいますよね。

スエード素材でスッキリとしたシルエットも女性らしさをだしてくれます。

あと年内10日間、ご予定に合わせながらアウターも着まわして見て下さい!

>>他のBark【バーク】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

barki

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆