【レディース】あったか・スッキリ TATRAS【タトラス】Wロングダウンコート

Posted on Nov 29, 2013

皆様、初めましてこんばんは。梅田店の岡本です。
11月1日に入店しましてやっと本日ブログデビューしました。
今後はブログでもぜひお付き合いくださいませ。

先日、京都に紅葉を見に行ってきました。お天気も良く赤色・黄色様々でとても綺麗でした。
紅葉も見頃は来週いっぱいのようですので、皆さんもお早目に足を運んでみてください。

そして、あったかかったのも束の間で翌日からはいきなり12月下旬の寒さ!
急に寒くなるとダウンが恋しくなりますよね。


今回は、あったかくてラインもスッキリ見えるTATRAS【タトラス】のロングダウンコートをご紹介します。

TATRAS【タトラス】Wロングダウンコート ROAGNA LTA14A4288  BLACK(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

094355011040006blk1

着ぶくれしないデザインなので、簡単に美シルエットが作れます。
ベルトも腰の位置が高いのでウエストのくびれも出て、脚長効果も出ます。

中綿のダウンには最高級のグースダウンを使用し抜群の保温性も持っております。
ON・OFFに幅広く使えるのでとても便利です。

コーディネートはこちらです。

DSC00351

DSC00356

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ボタンを全部締めて今回はパンツで合わせてみましたので、ベルトの効果もありすごくスッキリ見えます。

中はrobert collina【ロベルトコリーナ】のモヘアクルーネックカーディガンを締めて、INCOTEX【インコテックス】のコーデュロイクロップドパンツで合わせてみました。
モヘアは見た目も暖かさがあり、なんと言っても発色が素晴らしいです!お顏映えしますよね。

パンツは秋冬も活躍させたい白で。コーデュロイなので女性が気になるヒップラインや太ももラインもカバーできるのがポイントです。

仕上げはMuhlbauer【ミュールバウアー】のレオパードチロリアンハット。

すごく上品でかつ存在感があるので、アクセントになります。
ハットの苦手な私もこちらは一押しです!

小物がたくさん使えるこの季節。ぜひ、皆さんも楽しんでください。

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

tatras

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆