【レディース】お馴染みの定番アイテムをお出掛け仕様のエレガントスタイルに♪SAINT JAMES【セントジェームス】

Posted on Feb 01, 2016

みなさま、こんばんは♪
神戸店のしらさんです(^_-)

本日から2月ですね。
私の中で2月は一年で一番寒い月と言うイメージなのですが、それに反して春物の入荷が楽しみなこの頃です♪
今月からメンズ、レディース共に本格的な入荷のラッシュとなる予感♡
最新の入荷情報はブログにてお伝えしますので、まめにブログをご覧頂けると嬉しいです!

さて、本日はカジュアルの定番SAINT JAMES【セントジェームス】ウエッソンをエレガントに変身させたいと思います!
SAINT JAMES【セントジェームス】も今ならたくさんカラーが揃ってますので狙い目でえすよ(^^)/

DSC_0270
身長165cm

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

カジュアルな印象の強いSAINT JAMES【セントジェームス】もキレイ目パンツにインすることで、今までにないスッキリと上品な印象でお召し頂けます。
加えて、rada【ラダ】のネックレスでクラス感もアップ☆

テーパードがかったパンツのシルエットは、ラインを美しく見せてくれます!
また、股上深めのハイウエストなデザインは脚長効果も期待できますね♪

DSC_0289
Peserico【ぺゼリコ】のクロップドパンツはウエスト部分がとてもスッキリしたデザインとなっています。
ファスナーもサイドに付いている為、余分なものを除いたスタイリッシュな印象◎
また、フロントの切り替え部分はゴムになっているので、見た目のスッキリ感とは裏腹に履き心地はとってもラクにお召し頂けます♪

DSC_0300
バッグにはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】CARNIVALを♪
ころんとした丸みに、揺れるフリンジのデザインが目を惹くアイテムです!
ショルダーは肩からも掛けて頂ける長さがございます。
気軽にお持ち頂けて、且つクラシックで高級感のある印象になるのはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】ならではです♪

DSC_0310
足元はPELLICO【ペリーコ】のパンプスでより洗練された印象に♡
昨日ウッチー店長からもご紹介のありました今シーズン入荷の新色「OLIVE」をセレクトしました!
その他のカラーはコチラのblogからご覧ください↓↓↓
【レディース】春の訪れはPELLICO【ペリーコ】で足元から・・・・

DSC_0253
コート LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今週後半はまた寒くなるそうです(>_<) まだまだアウターは手放せませんよね。 LARDINI【ラルディーニ】のショートコートを選べば、袖を通すだけでコーディネート全体をグッと華やかにしてくれます☆

DSC_0259
モコモコとした生地感と肩の落ちたドロップショルダーのデザインは、トレンドを意識した今年らしい一着!
rada【ラダ】のネックレスにも負けない、存在感を放つ襟元のブート二エールはキュートなアクセントになりますね♡

いつもの定番アイテム、たまには雰囲気変えてコーディネートしてみるのも面白いですよ!(^^)!
是非お試しくださいませ~♪

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
saintjamesfemme01

>>他のPeserico【ペゼリコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
pesericofemme15a

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>