【レディース】アウターはベーシックがおしゃれ・・・MACKINTOSH【マッキントッシュ】

Posted on Nov 26, 2012

Blogをご覧の皆様こんばんは(●^^●)/こんちゃんです

27日(火)の神戸のお天気は・・・

曇り☁のち晴れ☀

最高気温 11℃ (前日差-6℃!!) 寒い(ー_ー))))))
最低気温  7℃ (前日差-3℃!!) こたえますねっ。

急に冬らしい寒さ到来~!!!

アウターを決めかねていらっしゃる方、
二着目をお考えの方、
プレゼントをお考えの方、

明日から是非着て頂きたいアウターがございます(^^)/

何度かご紹介させて頂いておりますMACKINTOSH【マッキントッシュ】
休日のおしゃれ使いに、通勤に・・・
フェミニンに、マスキュリンに・・・
おすすめは、やはり“ステンカラーコート”!!

MACKINTOSH【マッキントッシュ】ステンカラーコート
バローンBALONE wool CAMEL (キャメル) 楽天 / Amazon

mackintosh605cam1

まずはお素材を見て頂きたいです。
MACKINTOSH【マッキントッシュ】のあの高貴な表情は
どうしてあんなにも素敵なのでしょうか(*_*)・・・♡

早速スタイリング開始♪
DSC09462
パーカー Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】楽天
ボトムス Notify【ノティファイ】楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】楽天

表地はウール70% ナイロン25% カシミヤ5%。
ウールにカシミアがプラスされ、なめらかな手触りと
安定感のある、クラシカルなステンカラーデザインが
エレガントな佇まいに仕上がる理由です。

さらにこのコートの決め手はライニングデザイン。
クリスマスパーティなどの年末のお出かけ時、
アウターを脱いだ際にはパイソン柄がお目見え!
細かい部分もぬかりない完璧さ。
mackintosh605cam4

シルク100%素材のライニングは袖通りもよく、
ニット素材との組み合わせも無理なくお召頂けます。

お仕事もテンションが上がるお洋服がなきゃ!スーツスタイルにも。
DSC09467
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】楽天
ボトムス NCOTEX【インコテックス】楽天
パンプス  PELLICO【ペリーコ】楽天
ファーバングル roberto collina【ロベルト コリーナ】楽天
パール 私物

休日はカジュアルだけど手を抜きたくない、デニムスタイルにも。
DSC09458
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】楽天
ボトムス Notify【ノティファイ】楽天
ブーツ SARTORE【サルトル】楽天

食事会が多くなる年末に向けて、ワンピーススタイルにも。

今まで少し遠い存在のように思えたMACKINTOSH【マッキントッシュ】 が
どんな時にもこんなに幅広くお使い頂けるなら、
価値のあるこちらのアウターを一着お持ち頂くことが
本当におすすめだと感じます(^^)/

ぜひ、一度袖を通して頂きたいです!
Cinqessntiel hemmeにて、お待ち致しております(#^.^#)

>>他のMACKINTOSH【マッキントッシュ】レディースの商品はコチラ  楽天
mackintosh