【レディース】カラーコートならMACKINTOSH【マッキントッシュ】できまり☆

Posted on Jan 03, 2014

神戸店のしのさんです~(*^_^*)

ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年を迎えて、はや三日ですが今年のお正月は近年よりも暖かく過ごしやすいですね?♡

神戸・三宮近辺は、初売りに初詣で人の波で溢れかえっていました。
来週にはえべっさんもありますし、この賑やかさはしばらく続くのではないでしょうか。

本日から神戸店もOPENしましたので、是非お気軽に足を運んでくださいませ~!!

では、今年初となるコーディネートをご紹介させていただきます(^O^)/\(^o^)/
キルティングジャケットでお馴染みのMACKINTOSH【マッキントッシュ】のステンカラーコート
modelバローンを主役に春先にも着て頂けるアイテムでお上品でカッコいい着こなしに挑戦
してみました。。☆

MACKINTOSH【マッキントッシュ】ステンカラーコートバローンBALONE wool CAMEL (キャメル)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
mackintosh605cam1

blog-dhino
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

さらっとしたシルクのお素材に、程よい透け感のBARBA【バルバ】のシャツを
美シルエットとストレッチ効果のあるNotify【ノティファイ】のクロップドデニムにイン☆

そしてLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のロングカーディガンは、全部閉めないで
AMBOISE【アンボワーズ】のハラコベルトを少し覗かせてアクセントに!!

足元は、デニムをざっくりロールアップしてお上品さが漂うPELLICO【ペリーコ】
エナメルパンプスを履いて足首を見せて女性らしく。ベージュのカラーで春を先取りします。

今年も比較的に多いロングダウン・ロングコートをカーディガンに合わせるなら、
ショート丈も素敵ですがロング丈と合わせても素敵です。
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ロングカーディガンは、身体のラインにFitして着ぶくれせず
丈感も長すぎないので全体のバランスがとりやすく抵抗なく取り入れやすいです(^_^)/

blog-shino2
ストール Owen Barry【オーエンバリー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まだまだ寒いこの時期だからこそ映えるOwen Barry【オーエンバリー】のファーストール。
人と差をつけるのにうってつけのアイテム。ワンランク上を目指す人にお勧めです♡♡
カラーはベージュとダークブラウンの二色の展開で、どちらにも華やかさがあります。
普段のお洋服と合わせて頂いても、少し特別な場面でもお使い頂けるので
一枚持っていると何かと便利です!!!

ファーストールともう一点、オシャレ度を格付けするのなら、AMBOISE【アンボワーズ】
アイボリーのカラーのミニハンドバッグ。エレガントでコンパクトなサイズ感が親しみやすい
ポイントです。
携帯とお財布とリップを入れて、無駄な荷物も増えないので一石二鳥です。
女性は何かと荷物が絶えませんよね\(◎o◎)/!

お洒落度を上げるのも春を先取りするのも
『まずは、小物からですよね!』

新しいお財布やバッグで、気持ちを新たに2014年をスタートしてみてはいかがでしょうか(^_^)