【レディース】デイリーアイテムをかっこよく着こなす☆大人のマスキュリンスタイル♪ HERNO【ヘルノ】 Church’s【チャーチ】

Posted on Feb 16, 2016

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)☆

今週に入り、また急激に寒さが戻ってしまいましたね((+_+))

今朝出勤時に風の冷たさにびっくりしました!気温は下がりましたが、1度暖かい日を経験すると、春に向けて気持ちはぐっとシフトして行っている方が多いのではないかと思います。

早く暖かくなる事を願いつつ、お洋服も春支度をしていきましょう♪

本日の着こなしのテーマはマスキュリン。

マスキュリンとは、シャツ・パンツ・トレンチコート・ジャケットなど、本来男物のファッションを使い、メンズライクなコーディネートをエレガントに見せること。

本日は、気軽に取り入れて頂ける機能性にも優れたデイリーアイテムを使って、春らしいマスキュリンな雰囲気の着こなしをご提案致します(^^)/

DSC_0841
モデル 身長165cm
コート   HERNO【ヘルノ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ   PT0W【ピーティーゼロダブリュ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ   J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

春先に丁度良い軽い着心地のトレンチコートはフード付きで、防水性に強く梅雨の時期にもオススメな機能性にも優れた1着!エレガントな女性らしさを失わない上質な雰囲気は、気負わない印象ながら大人の余裕を感じる雰囲気に。春の気軽なデイリーアイテムとして人気のSAINT JAMES【セントジェームス】も無地をチョイスしてシンプルにかっこよく着こなしました。
メンズライクなアイテムを使いつつ、きちんと女性らしい上品さを失わない。そんな着こなしを意識しました♪
春らしい柔らかいカラーの着こなしに、小物をシックなカラーでまとめてマスキュリンな印象に!

DSC_0855

フードは取り外し可能なので、はずしてキレイめな印象にもチェンジして頂けます。
コンパクトなお襟は、ちょっと立ててかっこ良く着るのもオススメです♪
マットなブラックはスタイリッシュな印象に!

DSC_0861

薄手で抜群に軽いお素材なので、フードももたつきません。
全体的にすっきりとした印象のシルエットもエレガントな雰囲気を引き立ててくれるポイントです☆

DSC_0866

立体感のあるお素材感がポイントのPT0W【ピーティーゼロダブリュ】のパンツは、クロップド丈でバランス良く履いて頂きやすい1本。マスキュリンなブルーが魅力的!

DSC_0870

スマートなシルエットと上質な品格の漂うChurch’s【チャーチ】は、ダブルモンクをチョイス。ゴムソールで耐水性のあるレザーなので、急な雨でも焦りません!機能性・デザイン性共に魅力的な1足で足元から着こなしをクラスアップしてくれます♪

マスキュリンな着こなしの中に、女性らしさの光るアイテムをプラスすることで、上品な大人の女性らしさを失わずより魅力的な着こなしに仕上がります♪

引き続き注目のマスキュリンな着こなし。
是非、春に向けて挑戦してみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

>>他のHERNO【ヘルノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
herno15a

>>他のChurch’s【チャーチ】の商品はコチラ
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

churchs01