【レディース】上質な一着で、冬こそ軽いコーディネートを♪ TAGLIATORE【タリアトーレ】

Posted on Dec 13, 2016

皆さまこんにちは♪
神戸店のしらさんです(^o^)丿

VERY 1 月号の表紙に「冬でも、薄着でいたいよね!」と書かれておりました。
ついつい着込んでしまう冬のコーディネート。

私も寒がりなのでそうなりがちなのですが、上質なお素材に身を包むと薄着でも暖かく快適に過ごせます♪
薄着だと着ぶくれせず軽い印象でいられる事の嬉しさも加わりますよね♬

今日はそんな視点でコーディネートを選びました☆

dsc_1194
スタッフ 身長 165cm

コート TAGLIATORE【タリアトーレ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット Cruciani【クルチアーニ】 着用サイズ:44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Peserico【ぺゼリコ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Borsalino【ボルサリーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

スーパーロング丈のコートで重要視したいのは「軽い」ということ!
そして、軽くてもチープな印象でない 〝ホンモノ” のコートを身に付けたい。
TAGLIATORE【タリアトーレ】のコートなら着心地も素材感も抜群です♪
インナーも明るく柔らかいお色を合わせることで、より好印象なコーディネートになりました♡

dsc_1200

ハットを合わせたコーディネートには、クルーネックのニットとノーカラーのコートを合わせて首回りをスッキリと着用できるスタイリングに致しました!
ノーカラーのコートは上品で大人っぽい印象でお召頂ける一着です♡

dsc_1205

長さのあるスーパーロング丈は今年らしい旬なシルエットです!
柔らかく上質なウールを 100% 使用し、ボリュームを押さえた軽い仕上りのコートとなっています♪

dsc_1220

コートに負けず劣らず Cruciani【クルチアーニ】のニットも軽くて抜群の着心地です!
全体を無地のシンプルなコーディネートに仕上げましたので、ニットのケーブル編みがコーディネートのアクセントにもなりますね♪

dsc_1219

Peserico【ぺゼリコ】のパンツはタック入りで、オンオフどちらでも着用できるキレイなシルエットの一本です!
クロップド丈で足首を覗せればスッキリと軽い印象で、コートのロング丈ともバランス良くおさまります♡

dsc_1197

アクセサリーを除いた替りに Borsalino【ボルサリーノ】のハットでコーディネートにアクセントを加えました!

柔らかく仕上がったウール 100% のハットは、軽くてストレスフリーなかぶり心地です♬
スタイリングに取り入れるだけで、ぐっとシャレ感の増すハット。
是非、一つは持っておいて頂きたいアイテムです!

dsc_1212

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のレザーポーチをクラッチ感覚で♡
シンプルでありながら柔らかい牛革素材で高級感ある印象です!
手首を通せるストラップも付いているので、両手を開ける事も出来ちゃいます♪

dsc_1206

足元は Church’s【チャーチ】BURWOOD でマニッシュにカッコよく仕上げました♪
メンスでもお取扱いをスタートした Church’s【チャーチ】 のシューズです。
パートナーとお揃いの足元も素敵ですね♡

上質な素材と着心地の良さに優れたアイテム達。
ついつい着込んでしまう冬だからこそ、ぜひ軽い印象でお試しいただきたいと思います(*^_^*)

>>他の TAGLIATORE【タリアトーレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tagliatore16fa

>>他の Cruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
cruciani16fa

Cinq essentiel の Facebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは @cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆