【レディース】今年はロングコートな気分♬TAGLIATORE【タリアトーレ】

Posted on Nov 15, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/~~~

昨晩楽しみにしていたスーパームーンは残念ながら雨空のため見れませんでしたが、本日も99%満月に近い状態でいつもより近い距離にあるそうなので、帰り道空を見上げて歩こうと思っています☆
因みに、次回これ程までに月が地球に近づくのは 2034 年だそうです。18 年後…♡

さて本日は、昨日のウッチー店長のコーディネートにリンクして、タイトスカートで大人っぽくご紹介しようと思います♪
が、、、本日はロングコートやマニッシュなアイテムを使用し、昨日のコーディネートとはまた違った雰囲気に仕上がっております☆

dsc_0846
スタッフ 身長 165cm

コート TAGLIATORE【タリアトーレ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート Peserico【ぺゼリコ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

やっぱり今期気になるのがロング丈のアウターです!
膝下丈のスカートで女性らしいIラインを強調しながも、足元の肌見せでぬけ感アップを狙います♪
更には足元でマニッシュコーデを底上げ☆
小さめのバッグをチョイスすれば上品な印象に仕上がります♡
それでは詳しくご紹介致します♬

dsc_0852

今年の冬コーデにマストアウターとして注目されているロングコート!
当店でお取扱いのあるものでも特に長めの丈なのが、本日着用している TAGLIATORE【タリアトーレ】のロングチェスターコートです♪
形はシンプルながらも、太めのラペル幅は存在感があり小顔効果も期待できます♡
フロントは空けてザックリ羽織るのが今の気分です!

dsc_0860

バンダナ GLARNER TUECHLI【グラーナートゥエッチリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
リング WOUTERS & HENDRIX【ウッターズ アンド ヘンドリックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

首元には GLARNER TUECHLI【グラーナートゥエッチリ】のバンダナでアクセントを付けました!
今回はリングを使って巻きつけます。
リングを使うことによって、結び目の無いスッキリとした印象で留めて頂けます♪
鮮やかなオレンジ色はキャメルのコートとも相性抜群♡

dsc_0868

インナーは上下ともにブラックでシックにまとめました!
roberto collina【ロベルト コリーナ】のリブモックネックニットに、Peserico【ぺゼリコ】のペンシルスカート♪
コートのザックリとしたロングシルエットを引き立ててくれるよう、体にフィットしながらも心地良くお召頂けるアイテムを選びました☆

dsc_0873

バッグには JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のLISBON!
ショルダーを付けたスタイルでクラッシックな印象に♡
独特な光沢感のあるシルバーカラーはクリスマスシーズンに向けても映えるアイテムだと思います☆

dsc_0877

足元はマニッシュに Church’s【チャーチ】のサイドゴアブーツをセレクトしました!
女性らしいシルエットのなかにポイントでメンズライクな要素を加えてあげることで、男っぽいとは違った女性的なカッコよさが実現します♪

本格的にアウターを楽しめる季節になりました!
本日は今季注目のロングコートを主役に、レディーとマニッシュをミックスさせたスタイルに致しました♪
皆さまもコートを中心にコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか(^v^)???

>>他の TAGLIATORE【タリアトーレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tagliatore16fa

>>他の roberto collina【ロベルトコリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
roberto16fa

Cinq essentiel の Facebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆