【レディース】新ブランド、TAGLIATORE【タリアトーレ】とは・・・?

Posted on Sep 06, 2013

サンクレディの皆様こんばんは(*^_^*)
こんちゃんです(^_-)

秋物の準備はいかがでしょうか・・・♪

入荷ラッシュのCinqessentiel !!!
今季、新作ブランドのTAGLIATORE【タリアトーレ】

ピーノ・レラリオ氏が1998年に創業。
オーナーでありデザイナーでもあるピーノ氏は、
デザインのみならずパターンから縫製まで直接指示を出し
全ての工程を自社の敷地内にあるファクトリーで行っています。

表面上のデザインではなく袖を通すと伝わる美しいシルエットは、
オーダーメイドに匹敵。
高い縫製クオリティを持ち合わせ、イタリアンテーラードをベースにした
抜群の着心地を提供する、実力を備えた正当派ブランドです。
品質管理のみならず、ボタンや製品の隅々まで
ピーノ氏の美意識が行き渡ったコレクションは、
シンプルなジャケットも存在感を発揮します。

レディースとしてお問扱いされている店舗様も
まだ日本では限られているようなイメージです・・・
今季待望の新作が入荷致しましたので
ぜひご覧くださいませ(*^_^*)

TAGLIATORE【タリアトーレ】テーラードジャケット
JFDM13K 12124 wool cupra BROWN(千鳥格子 ブラウン)
ONLINE / 楽天/ Amazon / Yahoo!

162355001040001brw_1

なめらかなウールの表情と高貴なダークカラーが、
とても心惹かれました。。。

さらに、ボディラインの美しさ。
背中の曲線は、まさにため息ものですね♡
DSCN2724

こちらのボタンの繊細なデザイン。
細部へのこだわりだって、完璧でございます。
162355001040001brw_5

ジャケットは、女性の秋の必須アイテム!
探すとなると、かなりの大仕事ですよね・・・

素材や、シルエット、着心地など
用途やシーンに合わせたチョイスを考えなくてはいけませんよね。

TAGLIATORE【タリアトーレ】は、
お仕事にもお使い頂けるようなラインの凛々しさがありながら
デニムでカジュアルに履き崩すことも可能なのです。
こんちゃんは、カジュアルに着て頂くのがとってもおすすめではございます♡

DSCN2722
パンツ   Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
HAT    Muhlbauer【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

秋にこそ着たいジャケット!店頭にてぜひお試しくださいせ♡
今週末も、こんちゃんは梅田店・・・
店長のうっちーは神戸店にてみなさまをお待ち致しております(^O^)/♡

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆