【レディース】春先まで着れるTATRAS【タトラス】の優秀コートでSPORTSカジュアルスタイル♪

Posted on Jan 25, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^^)/♪

お外はまだまだ寒いですが、お店には続々と春物の入荷が増えて参りました~♪

わたしは、春夏の商品の写真を見ては早く暖かくならないかなぁ~
早く半袖が着たい!と気持ちだけは、春を先取りしております(^O^)

店頭でも早くも入荷している春物の新作をゲットして下さる方も増えてきておりますし、
どんなお洋服を着ようかなぁ~と入荷を気にして下さる方も増えてきておりますよ♪

今季のトレンドキーワードは、秋冬より引き続き注目の【SPORTS MIX】に加え【Relax】した気取らない雰囲気で抜け感、こなれ感のあるスタイルが注目されています☆

素材で言えば、【DENIM×DENIM】にも今年は大注目!
また、春らしいホワイトカラースタイルやボタニカル柄など大人の【SURF】ぽい雰囲気も注目です!

ということで、本日は入荷したばかりのTATRAS【タトラス】のブルゾンを使って、今からも着て頂けける春を意識したSPORTS MIX を取り入れたカジュアルスタイルをご提案致します(^_-)-☆

1.25
モデル 165cm
モッズコート TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
インナーダウン TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

春気分とはいえ実際は、春先まではアウターは欠かせませんよね(^_^;)

TATRAS【タトラス】の春夏第一弾は、大人女子の定番カラーになってきました上品な濃紺のモッズコートは、裏地が付いていない春先に1枚で着られるタイプ☆

スッキリとした着丈に、少~し短めのお袖丈。

本日は、クルクルっと敢えて腕まくりしてインに着たSAINT JAMES【セントジェームス】をチラッと見せて春らしく軽快な印象に♡

今回はインに、フード付ダウンベストをレイヤード◎!裏地なしだとまだまだ寒いこの季節にもインナーダウンを入れるだけで今から春先までと長い季節で使って頂けます♡

昨年から話題のインナーダウン☆

094515011070001blk1

こちらは、とっても薄くてびっくりするほどに軽量!しかし、着てみるとさすがはTATRAS【タトラス】!と納得してしまうしっかりとした保温効果◎!

1枚あれば、かなり着まわして活躍してくれるアイテムになると思います!

今からの季節にライナーなしのコートやウールのコートのインナーダウンとして大活躍してくれそうな1枚です!

フードが付いているので、トレンチコートなどと重ねてアクセントにしてもいいですね♪

インには、毎年大人気のSAINT JAMES【セントジェームス】BARBA【バルバ】のシャツとレイヤードして品の好い雰囲気に。

ピンクのお色味が春らしいカラーのSAINT JAMES【セントジェームス】は、着こなしの挿し色にオススメ♡ 一気に春らしくなるハッピーなお色味です♪

ボトムスには、Notify【ノティファイ】のインディゴがピンクに映えるデニムでスッキリとしたバランスに。

足元には、今季も引き続き大注目のスニーカーを合わせて気取らない軽快な雰囲気に☆

今シーズンからお取扱いを始めますNEWブランドAmb【エーエムビー】のスリッポンは、

3cmのしっかりとしたソールに柔らかくて軽い履き心地は、病み付きになる履き心地の良さ♪

私も個人的に履いており、その履きやすさは是非、オススメしたい1足です(*^^)v

柔らかいホワイトカラーは、グレーベージュに近いお色味で肌馴染みの良いカラー◎

今年は、スニーカーに挑戦したい!と思っている方には気軽に子供っぽくならずに取り入れて頂けるAmb【エーエムビー】のスリッポンは是非、オススメです♪

SPORTS MIX を取り入れた軽快な大人カジュアルスタイル☆いかがでしたでしょうか?♪

今季は、飾り過ぎないシンプルで上質なお洋服を気取らず取り入れる、トレンドの流れがあるので、まさにCinqessentielのお洋服がしっくりくるんではないかなぁ~と思っております!(^^)!

皆さまも是非、春の気分を先取りで少しずつ取り入れてみてはいかがでしょうか?♪

>>他のTATRAS【タトラス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
tatrasfemme01

>>他のAmb【エーエムビー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆