【レディース 】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ZANELLATO【ザネラート】ハッピーカラーで春を先取り♡

Posted on Jan 19, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(`(エ)´)☆

なんだか久し振りにブログを書く気がいたしますが、気が付けば1月ももう後半に突入!

ウッチー店長も書かれていましたが、暦の春はもうすぐそこ!

個人的に、春夏の第一弾として入荷してきましたSAINT JAMES【セントジェームス】の春色を見て一気にお洋服の気分も春の意識になりました(^O^)♪

ブログでもご紹介しておりました、綺麗な春カラーを着こなしに取り入れるだけで一段と新鮮な着こなしになりますね♡

お店にもSAINT JAMES【セントジェームス】のお問い合わせが増えてきたので、春物を意識している方も増えてきていると思います☆

とは言え、実際まだもう少し寒い日は続きます。。。(+_+)

ということで、本日は気分も上がる春のハッピーカラーを取り入れつつまだ寒い時期からでもお召頂ける着こなしを考えてみました♪

最近はパンツスタイルのご紹介が続いておりましたので、今回はちょっとレディな雰囲気でスカートスタイルでのご紹介です(*^_^*)

IMG_0973
モデル 165cm
スウェット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート  three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
コート  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
靴下  Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ  ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今回意識したのは、色使い♪

今季もトレンドとして注目のホワイトカラーのスカートをチョイスして一気に春色で軽やかで女性らしい軽やかな雰囲気に♪

three dots【スリードッツ】のジャージー素材が気持ちの良い履き心地のスカートは広がり過ぎない収まりの良いシルエットが大人っぽい上品さを演出してくれる1枚◎

柔らかなお素材感は、リラックスした着こなしから女性らしいエレガントな雰囲気にまで応用の効くデザインになっています♡

トップスには、こちらも柔らかなグレーがホワイトカラーとの相性も抜群のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のスウェットをチョイスして気張り過ぎない、ぬけ感のある今年らしい着こなしに♪

こちらのスウェットは軽い着心地にちょっと肌寒い春先まで便利にお使い頂ける裏起毛の仕様、そしてコンパクトなデザインが絶妙なこなれ感のある雰囲気で着こなして頂けるありそうでなかったとっても優秀な1枚です☆

丈もスッキリなので、ひざ下丈のスカートでもバランス良く着こなして頂けますよ~♪

足元には、引き続き注目の靴下+ヒールスタイルでちょっと大人っぽいレディな雰囲気に。

今季注目トレンドのDENIM×PELLICO【ペリーコ】に不動の人気のポインテットゥヒールでトレンド感もしっかり取り入れます♡

靴下は、Bonne Maison【ボンヌメゾン】。スカートと合わせた柔らかなクリーム色の靴下はちょっとだけくしゅっとさせてさり気なく。

今季もBonne Maison【ボンヌメゾン】では、トレンド感を絶妙に取り入れた遊び心のある可愛いテキスタイルのデザインが沢山入荷予定ですので、是非楽しみにお待ちくださいませ♡!

シューズ・バッグ・アウターはブルー系のお色味で揃えて上品な女性らしい雰囲気で統一感が出るようにしてみました。

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のオーバーサイズのコートを肩からさりげなく引っかけて。

まだまだ春先まではコートは必須!秋冬から引き続き人気の上品カラーネイビーをチョイスして柔らかく品のある女性らしい雰囲気に。 

今年らしいオーバーサイズのコートもJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】ならクラシックに品よく決まるのでやり過ぎた感じがなくさり気なくトレンドの着こなしを演出して頂けます♪

最後に、ZANELLATO【ザネラート】の綺麗なブルーをアクセントカラーに持ってきて一気に目を惹く春らしい着こなしに♡

少しひび割れたような表面の加工に、鮮やか綺麗なブルーがシンプルな着こなしのアクセントにも最適♪

勿論、デザインだけでなく軽い持ち心地に、しっかりとした収納力を兼ね備えた優秀バッグとしてCinqessentielでも大人気のバッグです♡!

同じ着こなしでも、ちょっとした色使いでぐっと春らしい着こなしになって一足早く春気分でなんだか新鮮な着こなしをお楽しみ頂けると思います♡

まだまだ、寒い日が続くのでまづは色使いから、春を取り入れてみては如何でしょうか?(^_-)-☆

これからお店では、どんどん本格的に春夏の入荷が始まります☆彡

随時ブログにて入荷のお知らせもしておりますので、是非チェックしてくださいね~♪

>>他のZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
zanellatofemme01

>>他のBonne Maison【ボンヌメゾン】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bonnemaison01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆