【レディース】BOGLIOLI【ボリオリ】のジャケットでネイビーカラーなマリンテイスト♡

Posted on Mar 18, 2014

こんにちは♪
Kobe店しらいさんです!

ようやく暖かくなってきましたね!
先日、お休みの日に兵庫県立美術館へ行ってきました。
パリのポンピドゥー・センターのコレクションがやって来てるんです。
現代アートに目を奪われつつ、もう一つ素敵なポイントが♡
美術館から見える港の風景がとっても綺麗なんです♪

お天気も良く、キラキラ光る海を見ていると
マリンテイストなお洋服そろそろ着たいなぁと思いまして。。。

本日はマリンテイストをテーマに
ネイビーカラーでまとめたコーディネートをご紹介致します♡

IMG_0804_1
ジャケット BOGLIOLI【ボリオリ】
ONLINE / 楽天 /Yahoo ! / Amazon
インナー JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

全体的にネイビーでまとたく、ジャケットとパンツはネイビーカラーのアイテムをチョイスしました!
別ブランド同士のセットアップは難しい印象ですが、
同じ色味でも明るさのトーンや生地感に変化をもたらすと違和感無く、まとまりますよ。
インナーにはマリンスタイルに欠かせないボーダーを♡
柔らかい印象になるよう、
シューズやバック等の小物類はヌーディーカラーのベージュで統一しております。

セットアップ風に着用しのはBOGLIOLI【ボリオリ】のジャケットと
INCOTEX【インコテックス】のパンツです。
BOGLIOLI【ボリオリ】は元々メンズの老舗ブランドと言うだけあって、
レディースコレクションでもシルエットの良さと仕立ての良さは、ずば抜けております。
鮮やかなネイビーブルーのお色味は春夏のマストアイテムになりそうな予感ですね♡
お袖口の遊び心あるボタン↓もポイントが高い一着です!
141415201010002nvy4

INCOTEX【インコテックス】のパンツはジャガード織りの素材感が高級感のある一着です。
カジュアルになり過ぎず、大人っぽく着こなして頂けるショートパンツとなっています!
タックの入ったデザイン+ストレッチ素材で履き心地も抜群ですよ!

そして今回のボーダーアイテムにはJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
クルーネックニットを使用しました。
コットンニットなので今からの時期にピッタリの一着です!
柔らかいサラッとした生地感はキレイめスタイルにも使っていただけそうなニットとなっております。

ボーダーニット、ショートパンツとカジュアルテイストになりますので、
足元はヒールのあるパンプスでメリハリを付けました。
PELLICO【ペリーコ】は安定感がありとっても履きやすいと好評頂いております!

同じくPELLICO【ペリーコ】のクラッチバックと
Bonne Maison【ボンヌメゾン】のソックスを足元にコーディネートすれば
グッと今年らしい印象になりますね!
無地のソックスからチャレンジすると靴下コーデも取り入れやすいと思いますよ♪

他のブログでも既にご紹介しており、皆様お気付きかと思いますが、
ジャケットを含め春のアウターが充実して参りました♡
羽織物を新しいものにチェンジするだけでもテンション上がります♪

是非、ご検討下さいませ~(^o^)丿

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
boglioli