【レディース】HERNO【ヘルノ】進化系デザインを楽しむ♡

Posted on Dec 02, 2016

皆さまこんにちは☆

河内山です(^O^)/

12 月に突入致しましたね(*^_^*)
街中のイルミネーションが輝いてますね~!!!
特に梅田のヒルトン周辺は毎年綺麗だなと思って過ごしております♪

さて、本日は真冬に映えるホワイトのアウターを主役に
シックなハンサムスタイルをご紹介致しまします!

dsc_0419
*スタッフ 身長 165cm

コート HERNO【ヘルノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ダウンといえばスポーティなイメージがございますが、
HERNO【ヘルノ】のダウンは
ウールのコートのようにお召し頂けるラグジュアリーで機能的なダウンコートです!

dsc_0424

柔らかく上品なウールの表地とダウンの切り替えのデザインは
他ではなかなか見られない進化系デザイン☆

また切り替えの位置が高いため、
身体のラインが美しく、スタイルアップを実現してくれます。

dsc_0435

しっかりと首元を覆うデザインは、
暖かさがあり機能面も考慮されておりますね(^O^)/

更に、フードは取り外し可能!!!
スタンドカラ―のキレイな襟立ちは
カジュアルスタイルからキレイ目スタイルもお楽しみ頂けるポイントです♡

dsc_0433

もちろんバックスタイルもエレガント、、?
すっきりしたシルエットをよりお分かり頂けると思います!!!

そして、HERNO【ヘルノ】といえば
羽織って実感して頂ける驚きの軽さ!!!!

その秘密は、HERNO【ヘルノ】独自の羽毛注入法!
超軽量化をはかるために、ダウンパッケージでは無く
そのままダウンとフェザーを注入しております(^_-)-☆
その為、驚きの軽さと柔らかさをお楽しみ頂けますよ??

軽くて、スタイリッシュで、女性らしい。
シーンによって幅広い着こなしをお楽しみ頂けるイチオシのアイテムでございます!!!

インナースタイルは、美脚シルエットで有名な INCOTEX【インコテックス】のシガレットパンツに
Church’s【チャーチ】のウィングチップシューズでマニッシュな印象に致しました。

dsc_0440

シックな色使いは、アウターのホワイトとの相性良く
HERNO【ヘルノ】のスタイリッシュさを際立て、
ハンサムなスタイリングに仕上がります☆☆

dsc_0428

機能性抜群なコートで、冬のお出かけをお楽しみ頂いてはいかがでしょうか(^O^)/

>>他の HERNO【ヘルノ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
herno16fa

Cinq essentiel の Facebookページ が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPEN のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは @cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆