【レディース】MACKINTOSH【マッキントッシュ】チェスターコートMAUD 【モード】

Posted on Nov 03, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

楽天優勝致しましたね~☆★☆★

夜のニュースはビールかけですね!
私、一度してみたいとひそかに思っております・・・・(*^^)v

そんなおめでたい本日は・・・・♡
入荷情報でもご紹介しておりました
MACKINTOSH【マッキントッシュ】のチェスターコートのご紹介

今シーズンチェスターコートをいくつかご用意しておりますが
中でも一番可愛らしさとトレンド感のあるデザイン。

11月号VERYより・・・
EPSON004
◆MACKINTOSH【マッキントッシュ】チェスターコート MAUD BLACK (ブラック)
ONLINE / 楽天/ Yahoo! / Amazon
064355001040002blk1

MODEL:MAUD 【モード】
今年コートのトレンドでもあるビックシルエット!

まさにそんなデザイン。

すごく計算されたバランス!

お袖をスッキリしていたり・・・

コクーンの裾にかけてスッキリしたシルエットだったり・・・

チェスターコートの顔でもあるラペルをコンパクトなVゾーンに仕上げていたり・・・・

すごく計算されたバランス!
なので・・・
幅広いスタイルの方にご利用頂きやすいデザインとなっておりますね♡

雑誌のようにドレスアップスタイルにも素敵~♡

また、スッキリシルエットのホワイトデニム&ショートブーツで
スタイリッシュに合わせても頂きたい!!!!!!!!!

そして、そして、
ナカナカ見えないけれど・・・・
上質なキュプラとシルクの素材の
こちらも素敵♡

064355001040002blk4

他のMACKINTOSH【マッキントッシュ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天/ Yahoo! / Amazon
mackintosh