【レディース】Notify【ノティファイ】パンツで晴レの日、お散歩コーディネート

Posted on Jan 08, 2014

皆様今晩は、神戸店のしのさんです。

あいにくの雨天です。明日は、雪が降る予報が出ています。☃☃
こんな天気の悪い日には、逆に晴れの日コーデを考えたくなるものです。
ということで本日は「晴レの日、お散歩コーディネート」を推薦。

まだまだ寒いこの時期にコーデュロイパンツはいかがでしょうか?
ほっこりあったか素材に、ストレッチ効果で、動きやすさバツグン(^_-)

Notify【ノティファイ】 コーデュロイパンツ WBV286 CAPRI HELLEBORA NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
071355411040001nvy_1

前回わたくしが紹介しましたコーディネートもNotify【ノティファイ】(デニム)

でしたが履き心地が本当に良いんです。  → 前回

上品さのあるシルエットで、一度履くと虜になってしまいますよ!♡

20140108

カラーは、ベージュ・ネイビー・カーキの3色。

個人的にカーキの色がお気に入りですがネイビーを試着!!

coordinate_ladies20140108
シャツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のシャツのカラーを基調に
ネイビー・レッド・ホワイトで色味を揃えました。

アウターにはBark【バーク】のロングニットダッフルコート 。
風を通しにくいので防寒もバッチリな上に重たくなりがちなネイビーの
カラーもスッキリとした細見のラインで大人っぽく魅せてくれます。

コ型バッグルAMBOISE【アンボワーズ】のベルトと
spring court【スプリングコート】のミドルカットシューズの明るい
カラー小物で全体をキュっと引き締めました。

女性は特にカジュアル過ぎると子供っぽい!そんなイメージが頭の
片隅にありますがアウターにしろボトムスにしろ、一つ一つのアイテム
のシルエットや素材が違うだけで大人の着こなしに。

テーマである“お散歩”には、動きやすさを重視しました。
小さなお子さんがいる方や愛犬の散歩に出掛ける方にもお勧めです。

まだまだ寒いので皆様あたたかい格好をしてお出かけ下さいませ\(^o^)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆