【レディース】TATRAS【タトラス】INCOTEX 【インコテックス】のんびりラフスタイル☆

Posted on Jan 05, 2014

お久しぶりです。
神戸femmeのくまさんです(^_-)

ブログをご覧のみなさま、遅くなりましたがわたくしからも…☆

新年あけましておめでとうございます!

わたくしは昨日が新年初出勤でございます(^O^)/

今年もお店は勿論、ブログを見て下さっている方々にも
素敵なお洋服やスタイルを発信していけるように頑張るので宜しくお願い致します♪

みなさまはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

お正月休みも今日で最後ですね…☆

わたくしは、実家の岡山に帰郷しておりました☆

今思い出しましたが、梅田の矢野さんとはお隣の県民同士ですねっ

矢野さんが会話の途中に何気なく~じゃろ。
と言ったのを初めて聞いた時にはなんだかちょっと不思議でしたね。笑

ぽくないなと。笑

話題に使わせてもらったので一応リンクを貼っておきますね♪笑

梅田スタッフ矢野ブログ→

お正月休みは、家族とのんびり過ごすのも良いですし、ちょっと街にお出掛けしたり、
久しぶりの友人と会ったり、みさなま色んな形の過ごし方がありますよね~

今回は、そんなお休みに気軽に外出できるあったかスタイルをご紹介させていただきます♪
blog-2014
コート TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パーカー Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX 【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニットグローブ ALPO【アルポ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

アウターには、何度かご紹介しておりますTATRAS【タトラス】のライナー付トレンチコート。

一見ダウンには見えないスッキリとしたデザインが特徴ですが、
中にはキッチリインナーダウンがついております♡
お袖のインナーは、ウェットスーツのような素材感になっており袖通しもスムーズ。

どこのお店もセールアイテムと共に春の新作もちらほらと出てくるこれからのシーズン…
どうせなら長く着れる商品がいいっ!

しかし、まだまだ寒いこの季節…
春まで使えるコートとして一押しです☆

インにはラフにTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
のパーカーとBagutta【バグッタ】のシャツの重ね着で気軽な雰囲気に。

こちらのシャツはなんと春の新作第一弾☆
とはいってもコットンの柔らかいシャツなので今からでもすぐに重ね着でお使頂けます♪
010315501040001blu1
Bagutta【バグッタ】ダンガリーシャツEMMAJ 02504 BLUE(デニム ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

こちらで特徴的なのがボタン!
プチプチっと開くタイプになっていて、ツルンとしたデザインも上品で可愛い1枚です♡
春にさらっと1枚で着るのも楽しみになりますね~

ボトムスには、INCOTEX 【インコテックス】の細かいストライプを施したタックパンツを。
写真では、柄が分かりずらいのですがアップにするとこんな感じです。
0463554010003nvy_5

アウターがトレンチなので、
あえてデニムなどではなくちょっとキッチリしたタックパンツを合わすことで
ラフな中に少しマニッシュな雰囲気を取り入れてみました。

こちらのタックパンツは、柔らかいウール素材なので履き心地も軽く履いて頂けます。

少しテーパードした形は、スッキリ履いていただけジャケットと合わせても素敵なので
オフィススタイルにもお薦めの1本です☆

足元は、動きやすくスニーカーで。
spring court【スプリングコート】はカジュアルになり過ぎない上品なデザインなので
大人のカジュアルスタイルの足元にとっても重宝する1足ですよ。

手元には寒さ対策に、スマホも使えるALPO【アルポ】のニットグローブでバッチリ防寒☆
alpo704bei1
ALPO【アルポ】ロングニットグローブ 789MC wool BEIGE (ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ロング丈なので、コートとシャツの隙間などをキッチリ防寒してくれる優れものです。

今すぐ着られて春まで活躍させて頂けるアイテムをメインに
気軽に暖かく着ていけるスタイルを意識してコーディネイトしてみました(*^_^*)♡

まだまだ、寒い日々は続きますが、
来月からは春物も本格的に入荷して参ります☆

ちょっと春が楽しみになる素敵なお洋服をどんどんお披露目していけるかと思いますので
楽しみにしておいてくださいね~♡\(^o^)/

>>他のTATRAS【タトラス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

tatras

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bagutta

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆