【レディース】vol.2アウター特集 “MIRANOの魅力”TATRAS【タトラス】

Posted on Oct 14, 2012

皆様こんばんは。 ウッチーです。

最近急に肌寒く、ニットやストールが手放せない気候になってきましたね!!

そろそろアウターの準備もしていかなくては・・・です!

昨日のこんちゃんに引き続き・・・・

本日もアウター特集 vo2
感度の高いミラネーゼも納得のエレガントダウンブランドTATRAS【タトラス】

2006-2007 A/Wコレクションよりスタート
イタリア、ポーランド、そして日本のコーポレートブランドとしてヨーロッパ発のクロージングレーベル。

TATRASのダウンには世界的にも伝統、歴史のある上質な素材として知られ、
高いフィルパワーを誇れるポーランドのホワイトグースダウン(最高純度であるダウン95%・フェザー5%)を使用。
軽くて暖かいというアウターとして十分な機能を果たしつつ、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを創り上げ
毎シーズン進化し続けており私たちの心を虜にするTATRAS。

そのなかから・・
本日は少しカジュアルラインをご紹介

TATRAS【タトラス】ダウンジャケット PLUTONE nylon polyester SAND(ライトベージュ)

tatrasl211san1

DSC09216

ダウン TATRAS【タトラス】 楽天 
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天 / Yahoo
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 楽天 
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天 
シューズ Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 楽天 / Yahoo

ファーのボリューム感がとってもラグジュアリーなPLUTONE【プルトーネ】

ヒップもしっかり覆う丈は寒い冬もバッチリ!!

しかもしっかりとウエストシェープもはいっておりトップのファーとのバランスが絶妙!

素材もマットな質感で
カジュアルなデザインでありながら上品さを兼ね揃えたデザインです!

是非!!!
今シーズンのオススメホワイトボトム!!で
冬の重ね着コーディネーを是非ともお楽しみ下さいませ。

tatras