【レディース】そろそろノースリーブのご準備を♥

Posted on May 15, 2013

こんばんは(*^_^*)お久しぶりです!神戸店こんちゃんです!

ブログをご無沙汰致しておりましたこんちゃんです~
ん~抜けるような青空が気持ちよすぎますね!
出勤時の、あの皮膚をひりひり焼くような太陽の光が
とっても大好きなわたくし。
日焼け止めしなければいけないですね・・・笑

なんやかんやで季節は夏?と思えるような毎日。
こんちゃんからのおすすめコーディネートは
ノースリーブ♥

ショートパンツやスカートって
真夏になるまでなかなか抵抗があるんですよねっ。

だから、季節先取りスタイルはノースリーブから。

上から羽織ることで温度調整も自由ですし
なんといってもすっきりスタイリングが見えるのが嬉しい!

まずはニットの美女王のCruciani【クルチアーニ】から。
Cruciani【クルチアーニ】 ノースリーブニット
CD11.542/120 silk WHITE(シルク / ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

023315601010004whi

シルクとコットンのしっとりとした肌触り。
触れて納得の上質さ。
肉厚がしっかりしており、
上品な佇まいは夏も健在です。
着丈もすっきり仕上がりで、ボトムスはワイドからスリムまで
問題なくスタイリングを楽しめます。

今回、モデルはつなちゃん(155cm)です~
DSCN1943
パンツ INCOTEX【インコテックス】  ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】  ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
BAG Sans Arcidet【サンアルシデ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ショートパンツもINCOTEX【インコテックス】を使用し、
オフィスでもスタイル可能なモノトーン仕上げです。
涼しげなブルーのクラッチBAGがワンポイント!

こんちゃん的には、手元に巻いたBLACKのCHAN LUU【チャンルー】が
夏の挿しカラーとしていちおし♥
焼けた肌に間違いなくかっこいいです・・・

さぁ、きょうは久しぶりなのでもう一品おすすめはこちらっ!

Bagutta【バグッタ】ノースリーブシルクシャツ
GLENS 01527 060 silk KHAKI(カーキ)

ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
010315501010008kha1

ご自宅でお取扱い可能なシルク素材が嬉しいこちら。
メンズライクな着こなしには、これくらいのやわらかい素材が
とってもバランスがいいですね。
透け感があっても嫌みがなくなっちゃいます。

このままジャケットを羽織ってしまってもOKなくらい
シャツタイプは着回ししやすいですし
ボトムスだって、素材遊びは自由なので
意外と重宝する一枚♪

こちらもモデルはつなちゃんです。

※ノースリーブの実物カラーは、上記写真のカーキカラーです。
下記写真はお色目が多少暗めに掲載されております。
あしからずご了承下さいませ。
DSCN1946
パンツ INCOTEX【インコテックス】 ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
BAG HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】 Coming Soon

もうこんちゃん大好きな、ぺたんこシューズにボトムスの
黄金スタイリングでございますが
今回この足元大注目なんです。
こんなにおしゃれなシューズ、たまりません。
大興奮の一足。
Castaner【カスタニエール】エスパドリーユスリッポン PETRA NUIT(ホワイトブラック)
ONLINE SHOP/楽天 / Yahoo! / Amazon
img60130458

ムジのエスパドリーユはなんだかメンズっぽすぎて・・・
こんなにかわいいスリッポンなら、即履きたいですよね♥

もりだくさんのスタイリングをお届け致しました!!
夏の前に、夏の準備はお早めに・・・

こんちゃんBlog、再開致しました~
入荷商品の速報や、スタッフのスタイリングなど
更新していきます・・・
またお暇なときにゆるりと眺めてくださいませ♥
スタッフ 近藤のblog「konblog」

cruciani
>>他のCruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bagutta
>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ