【レディース】BOGLIOLI【ボリオリ】普段着にジャケットを♡

Posted on Jan 17, 2015

こんいちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

メンズ陣の海外出張ブログを見ていると、こちらまでワクワクし刺激を受けますね♪
PITTIの様子を見ていると私もジャケットを羽織ってかっこよくスタイリングしたいなと思いました!

しかし、なかなか普段ジャケットをかっこよく着る場ってないですよね。
でも普段着にジャケットをサラッと着こなしたい!と思いの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、PITTIとは真逆ですが、気取らなずさり気なく羽織って頂けるジャケットスタイルをご紹介致します!
cinqanta
身長165cm
ジャケット BOGLIOLI【ボリオリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ ORIAN【オリアン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日選んだジャケットはBOGLIOLI【ボリオリ】のジャケット!

ウール素材でとても軽い着心地の仕上がりになっており、その着心地はまるでカーディガンを羽織っているかのようです♡

ジャケットは肩が凝るから苦手と言う方もこのジャケットならチャレンジして頂けると思います!

本日は「普段着にジャケットスタイルを」と言うことでカジュアルに仕上げておりますが、
BOGLIOLI【ボリオリ】のジャケットは、本格的な仕立てが魅力の一つでもあります!

本切羽の袖口はボタンをはずして、ロールアップし手首を見せて頂くことで、こなれた印象に♪

ウエストがシェイプされたウエストラインは女性らしさがグッとアップする魅力的なシルエットを生み出してくれます。

これから迎える、卒園式や入園式などオケージョン使いもできる万能ジャケットですよ!

ジャケットのインナーにはORIAN【オリアン】のチェックシャツを加えました!

こちらも仕立て良く女性の体を計算して作られ、シルエットがとても綺麗♡

チェックの柄でも子供ぽくならずにお召頂けます。

ジャケットとデニムを繋いでくれるシャツ選びは、キレイ目だけど遊び心あるものを選んでいただくと全体的にバランスの取れたスタイリングになりますね♪

デニムはKORAL【コラール】のシガレットパンツを選びカジュアルな雰囲気に♡

普段使いにジャケットを着用する際は、デニムを選んでいただくと畏まった印象にならずラフなスタイリングを実現してくれます!

生デニムを穿き馴らしてから8か月の色落ちをを再現したこちらのカラーは春夏に向けても使いやすい色合いですね。

シューズはPELLICO【ペリーコ】スウェードパンプスを選びました!

ヒールの足元は女性らしさをプラス♡

Bonne Maison【ボンヌメゾン】のソックスと合わせると、こなれ感たっぷりの足元になります!

今季も注目度の高いソックスコーデには目が離せません♪

まだ寒い今の時期は、上からお好みのコートを羽織って頂ければOKです!

カジュアルにも合わせて頂けるジャケットを一着を持っておくと、とっても重宝しますし、軽やかなジャケットスタイルは、これから迎える季節の変わり目に、かなり使えるスタイリングです♬

是非、チャレンジ下さいませ~(*^_^*)

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bogliolifemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆