LadyなRacyなBeaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】

Posted on Jun 03, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

昨日は、今年の秋冬の最終&来年の春夏の展示会に東京に行ってまいりました~(^-^)v
一日中雨の東京。
お気に入りのパンプスもびちょびちょになりながら走ってまいりましたよ~(^o^)丿
詳しくはまた、ご報告致しますね♡♡

本日は
LadyなRacyなアイテムをご紹介☆☆
Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】 ブラウス LACE TRIM A LINETOP organiccotton WHITE (レース ホワイト)
235whi1

Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】 ブラウス LACE COLLOR TOP organiccotton WHITE (レース ホワイト) l238whi1

インナーとサラッ合わせるだけで存在感のあるブラウス。
レースがポイントで印象的。
あえてMensっぽいカジュアルなパンツに合わせても。
チョ~クラシカルに黒のロングスカートと合わせても素敵♡

これだけ存在感あるお洋服はあえてシンプルに着こなすのが1番ですね(^v^)

Cinqessentielオープンより展開しておりますBeaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】。
イギリス人デザイナー・ハンナ・ニコルさんが 「環境に優しい美しい洋服をもっと豊かにしたい」との志から100%オーガニックコットンを使ったカットソーやドレスをコレクションとして製作。
オーガニック素材。ッと聞くとナチュラル感のあるお洋服が多いですが、
フェミニン、そしてエレガントなデザインが特徴のBeaumont OGANIC【ボーモントオーガニック】!!
また、ニコルさんのこだわりでもある、1日中可愛く居たい!!
のこだわりからデイリーウエアーはもちろんナイトドレス、ルームウェアーも展開しており当店でもご用意しております♡

他にもたくさんご用意致しております。
他のコレクションはこちらから。。。
beaumont