【レディース】機能性アウターで春先取りコーデ✿TATRAS【タトラス】

Posted on Feb 27, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^_-)☆

ここ3日間くらい極寒な気がしているのは私だけでしょうか?
春物を着たいと思いながら寒さに震えております((+_+))
そこで本日は、「春物を着たい!けど、まだ寒い…」そんなここ最近。
今すぐ役立つアウターを使ってコーディネート致します!

DSC_0999
モデル 身長165cm

アウター TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブラウス ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

TATRAS【タトラス】のアウターはインナーダウンがセットになっており、寒い季節から春を先取りするようにお召し頂けます♪

DSC_1014
薄手のダウンベストはトップにひびく事の無い優れもの!
さり気無く、それでいてしっかりと暖かさを保てるアイテムです♪
取り外し可能な点も高評価です☆

DSC_1006
後姿はすっぽりとお尻を覆うデザインで腰回りもスッキリとしたシルエットに♡

DSC_1013
サイドは少し短くなっていてスッキリとした印象となります。
ラウンドした裾のカットは立体感が生まれます♪
また、裾やウエストを絞って印象を変えて頂くことも可能です◎

DSC_1015
アウターの下はELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のシフォンブラウスとNotify【ノティファイ】のデニムをセレクトしました♡

DSC_1030
透け感のある素材と、襟元のフリル、フリンジのリボン、上品でフェミニンな印象はELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】ならではの一着です♡

DSC_1033
お花の様な刺繍の柄も可愛いく仕上がっています✿

DSC_1020
ボトムスに選んだNotify【ノティファイ】は入荷したてのNEWアイテムです!!

DSC_1024
裾の広がった新鮮なシルエットでトレンド感UP♪
カジュアルアイテムのデニムをとっても綺麗な印象でお召し頂ける優れものの一本です!

DSC_1026
もちろん、後姿も◎
自分ではなかなかチェックしにくいポイントですがNotify【ノティファイ】ならバックシルエットも安心です♪

軽見えのあったかアウターで春を先取りしたコーディネートを皆さまもお楽しみくださいませ~(*^_^*)

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
unnamed

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/AMAZON

elizavethfemme15aw

>>他のNotify【ノティファイ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
notify15s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>