【メンズ】【メンズ】RESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW★3日目終了★

Posted on Oct 21, 2013

皆さんこんにちは( ´艸`)

性懲りもなく登場します

矢野でございます('v')

ここ最近でめっきり寒くなってきましたね。。。

こんな日はやっぱり「鍋」でしょっ♡

寒い~夜だから~♪

kamonabe

TRF。。。懐かしいです

ただ

今日は大阪は少し暖かく感じました。

この気温の差。。。嫌ですね。。。

昨日、一昨日と開催しておりました

RESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW

改めてご来店下さった皆様ありがとうございます。

そして後半戦の神戸

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

ガリガリマンもお子様のご来店待ってますよ。。。

ガリガリマンってなんだ?って思いますよね。。。詳しくは→「題名のないBLOG」にて

さてと

今日もご紹介しましょうかね。。。

今日は今回のイベントで登場しています

INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)

コチラをわたくし着てみました。

ちなみにピンクですよー♡

INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】ボタンダウンシャツ TWILL SALMON PINK(スタンダードフィット/サーモンピンク)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
047351511050001pin1

ご覧くださいこのピンク!!

素材はツイルで少し光沢ございますし、生地も凄く柔らかい。

肌触りも抜群です

しかもなかなかこういうピンクの色味って無いと思いませんか?

RESOLUTEの濃いデニムや淡いデニムにも合いますね。

明るいピンクって人によっては結構ギラギラ系に見られがちなんですが(特に僕とか。。。)

このシャツは違います。

程よいトーンの色味なのでギラギラどころかキラキラの爽やかです☆

それをワタクシこれから実証してみせましょう

では、どーぞっ!

DSC00032
モデル身長177cm 体重63kg

ジャケット ANISSEJ【アニセイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE(林 芳亨氏) Special Model(Front 6 Button)【インディビジュアライズドシャツ×リゾルト】ボタンダウンシャツ TWILL SALMON PINK(スタンダードフィット/サーモンピンク)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】(USED)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

さてさて、どうでしょう?

まだワタクシのRESOLUTE【リゾルト】は色が落ちてなくてですね。

少し毛羽立っている状態でございます。

夏はショーパンでしたのでほとんど履いてなく

ここ最近秋になって結構履いております。

ただ、今回はせっかくトランクショーでUSEDが揃っていますので

今日はそちらを履きました。

早く皆さんのように色落ちして欲しいですね。。。

今日のコーディネートのポイントですが

デニムにネイビーのジャケットは定番ではございますが

今日はカジュアルにしたかったのであえてANISSEJ【アニセイ】のニットジャケットで少しカーディガン風に。

インナーはもちろんINDIVIDUALIZED SHIRTSの別注です

差し色で使うのはもったいないとは思いますが今日はすみませんという事で。。。

全体的にかわゆ~い感じになりましたね。

でも、足元はいつものDOUCAL’S【デュカルス】の登場です

こいつがピシャッとしめます!

やっぱりDOUCAL’S【デュカルス】いいですね

本気で買うか悩みます。。。

あーどうしよう。。。

USEDのデニムはやはりかっこいいですね。

柔らかくなったデニムを履くとますます自分のパンツもそうしたいと思います。

もうすでにお持ちの方で色落ちしてきた方は濃い色で使い分けて頂けたらと思いますし

今回のイベントでご購入をお考えの方は是非RESOLUTE【リゾルト】DENIM LIFEを楽しんで頂ければなぁと思います。

最後にですね。。。

昨日の入荷情報で奇跡と言われていたEMMETI【エンメティ】のダウンベスト

やっぱりいいですよ!

今日来店してくださったK淵様

ご試着した姿があまりに素敵だったのでワンポーズお願いしました。

IMG_1701

白パンと超絶あってます

さすがです!!

他のショットはいつものBLOGにで。。。

では

矢野

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

RESOLUTE【リゾルト】&INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】コラボイベント第2弾!!!
そしてまさかのParaboot!!!

indiv&resoulte完成
とっておきのイベントがもうすぐですよ(^_-)

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com