【メンズ】RESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW★5日目

Posted on Oct 24, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

台風が段々と近付いてきていますね(+o+)

近畿には明日近づくみたいですね…

過ぎた後は、いいお天気が続くみたいなので

ちょっとの我慢ですね(>_<) 気温も一気に下がりそうで、そろそろアウターの出番が近づいて来てますね!! 寒いのは好きではありませんが、アウターを着れるのは楽しみです(^_-)-☆ アウターを着るようになってくると、濃い色のデニム欲しくなってきちゃいます… 中井の1本目は、まだまだ育っていませんが 2本目浮気したくなってきています… 実際に、梅田店に立っていた時も、前回に比べると 2本目、3本目の方がとっても多かったです(*_*) 林さんも新たに下したものを履かれていて かっこよかったんです!! あ~迷ってしまいます(@_@;) もしかすると、明日とかに履いているかもです… さて、私事はいい加減にして、、 ついに、本日から神戸 homme の店舗にて RESOLUTE COLLABORATION TRUNK SHOW !!! 

開催しております\(^o^)/

見て下さい!!

このボリューム!!!!

1

イベントの時ならではですよね!(^^)!

入りきらないサイズやノンウォッシュのものもあるので

実際はこの倍以上のご用意がございますよ!!

お一人、お一人にピッタリなモデル、サイズ見つかっちゃいますよね(^_-)-☆

そして、普段見て頂く機会のない

三者三様に色落ちしたサンプルデニムもございます!!

2

ノンウォッシュ、ワンウォッシュでは、中々成長した感じは想像しにくいですが

実際履いて頂けるサイズのものも多いので、イメージもつきやすいかと♪♪

是非店頭で、試してみて下さいね\(^o^)/

そして、そして!!

その隣には、コラボ企画の目玉!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS×RESOLUTE のスペシャルシャツが!!

3

林さんのお眼鏡にかなった厳選されたこの3枚は

実際、手に取ってみて頂くと、その素材感の柔らかさと

きれいなお色味は他にはない存在感です!!

どれも良い色過ぎて、3色いってしまいたいですよね(>_<) ミリタリーを意識して、LAVENHAM【ラベンハム】のカモフラもチラリと☆

是非皆様実物を見にいらしてくださいね♪♪

林さんもガシガシ着用して頂いています!!

その模様はコチラから→ たかがジーパンや!

最後に…

見逃すわけにはいかない

Paraboot×RESOLUTEのコラボ企画!!

スペシャルローファーです(^_-)-☆

6

本日、革の見本が届きましたので

より想像して頂きやすくなりましたよ!!

現物があれば、よりよかったのですが…

申し訳ありませんm(__)m

乗っかるとこういった感じ♪♪

5

色落ちしたRESOLUTE【リゾルト】にも好相性!!

来年の春夏ヘビーローテーション間違いなしです!!

見逃せない企画盛りだくさんの今回のフェア

homme スタッフ一同台風に負けない気合で

盛り上げて参ります!!

皆様、是非見にいらしてくださいね\(^o^)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

RESOLUTE【リゾルト】&INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】コラボイベント第2弾!!!
そしてまさかのParaboot!!!

indiv&resoulte完成
とっておきのイベントがもうすぐですよ(^_-)

上記イベント内容につきましては、下記アドレス宛もしくはお電話にて
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
お待ち致しております。

Cinq essentiel Umeda/サンクエッセンシャル ウメダ
Tel : 06-6455-8638
Email : info@cinqessentiel.com