Borsalino 【ボルサリーノ】が待ち遠しい~デス

Posted on Jul 21, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

いよいよ2011年SSの展示会ラッシュが始まってきました~\(^o^)/
昨日も東京へ!!
今日は山本さんが東京へ!!

も~かわいい~お洋服達にテンション上がりました~。
今回お伺いしてきたのは
Borsalino【ボルサリーノ】。

Borsalino 【ボルサリーノ】は
1857年、 GiuseppeBorsalino ( ジュセッペ・ボルサリーノ)により、
イタリア、アレッサンドリアの地に フェルト帽の芸術的職人だけを集めた 工場を設立したことから 歴史が始まりました。
ロイヤルファミリーを顧客に迎える等、今やボルサリーノの名は帽子の代名詞となる程世界中にファンがたくさんいらしゃいます。

ちょっと気持ちが早いですが
こんな感じであわせたいな~。。。
EPSON002
(VERY7月号より)

レアなレディースコレクションからもバッチリ可愛いのみつけておりますので♡♡

そしてお取り扱いとしては2011AWよりはじまります。
もうまもなくですよ♡♡
是非お楽しみに。。。

それにしても
井川遥さん素敵すぎます!!
あの「よっつ イケダン!!」のCMもかわいい~。
1日でいいから生まれ変わって欲しいものです。。。

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!