【レディース】ORIAN【オリアン】 必須アイテムは着回せるシャツです♪

Posted on Jun 27, 2014
珍しいデザインのスナップボタン。

女性のしなやかなラインを計算し尽したシルエット。

流行のギンガムチェックシャツといってもORIAN【オリアン】は一味違います。

アクセサリーは存在感のあるものを合せました!

シンプルなスタイリングですので大ぶりのイヤリングが映えます。

私は丸顔ですので、サングラスはスクエアを選びました。(◎o◎)


写真では少し分かりづらいですが、シャツの衿の内側にDENIM DIVISION特有のセレビッチが入っております。

こういったさりげないこだわりでオシャレ度がグッとあがりますね。(*^^)v






白のパンツと挿し色の黄色で爽やかに。♪

サイドの切り込みも綺麗なので、OUTでも活用頂けますが

今年らしくINスタイルで。





アクティブなコーディネートの時は脱いでしまいましょう!

肩掛けや腰巻きでご利用頂いても素敵です。

冷房対策の羽織としてもご利用下さい。♪





私もシャツスタイルはよくしますが、今回着用してまず驚いたのがシルエットの綺麗さです。

女性らしい小さめの衿や、スリムで端正なシルエット等

細かなディティールまで考え作っているORIAN【オリアン】のこだわりが感じられました。

生地感は荒めでしっかりした生地ですが非常に動きやすく、ノンストレスでお召し頂けます!

ご自宅で洗って頂ける点も、永く着用するお洋服にとってかなり大事なポイントですよね。

秋冬にはニットの重ね着等、更に広がる着こなしをお楽しみ下さい。♡(^_^)v

ORIAN【オリアン】 シャンブレーシャツ 9D61K-141 02D242 20ES cotton GINGUHAM CHECK NAVY(ギンガムチェック ネイビー)

price:26,000円+税

やや粗めの生地感がデザインにとてもマッチした一着。
スナップボタンも新鮮なデザインで、1枚でサラッと着こなしても素敵ですね。
暖かい日の軽い羽織としてもお使いいただける1枚です。
また、メンズ同様の製法で本格的でありながら、
女性のしなやかなラインを計算尽くしたシルエットはとてもエレガントなお作りです。

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】タイトスカート 6443 14560 045 cotton strech NAVY(NAVY)

price:20,000円+税

タイトシルエットのスカートです。
ピッタリしたシルエットが子供っぽくならず、 女性らしさのあるシルエット。
お馴染みのリボンベルトがアクセントになります!

MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】FLORE-2 ストラップサンダル suede NERO(ブラック)

price:56,000円+税

ストラップは、ホールド性も高めてくれるので、歩きやすく安定感があります。
ブラックのスエードがモード感を盛り込み足もとから洗練された着こなしを実践してして頂けます。
ストラップの長さは調節可能&ベルト留め。

Persol【ペルソール】サングラス 0PO3024S 24/31 55 CAPRI EDITION BROWN(ブラウン)

price:29,000円+税

多くの海外セレブが愛用する、ラグジュアリーサングラス。
カプリ島は、その美しさから多くの芸術家、詩人達から愛され
そして彼らが余生を過ごした島でもあります。
島の東側にある世界的に有名な建築物『カーサ・マラパルテ』は
イタリア奇才の作家であり、活動家でもあった
マラパルテと建築家アダルベルト・リベラの合作として1937年に完成した印象的な建物。
周りの自然と完璧に調和のとれた建築物としてその名は世界中に知られており
今回の【Capri Edition】はこのマラパルテ邸をモチーフとしています。
イタリア製。

IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】イヤリング ORQ02/02 GOLD(ゴールド)

price:18,000円+税

クラシック感のある四角いイヤリングは中央がメッシュになったデザイン。
シンプルかつ存在感のあるイヤリングはお顔回りを華やかにしてくれます。
カジュアルからパーティーシーンにもピッタリです。