【メンズ】おとなもこどもも、おねーさんも、そうでない人も RESOLUTE【リゾルト】

Posted on Aug 02, 2013

皆様こんにちはヾ(o´ェ`o)ノ

梅田の矢野です。

今日はわたくし報告がございます。

この度、諸先輩方に続き個人ブログを始めます(*´ω`)o。゚:.

スタッフ 矢野blog「題名のないblog」 

ここでは書けないあんな事やそんな事を書いちゃおうかしら?

コメントしてくださいねぇ☆

一日お休みいただいて有意義な一日を過ごさせて頂きましたので今日も頑張ります!!

それではスターーーート!!

今日は人間一度は絶対に履いたことのあるあのパンツをメインにしました。

そうです!!デニムです!!

世界中の老若男女から愛され続けているデニムですが

Cinq essentielといえばRESOLUTE【リゾルト】!!

それを使った提案を致します。

713_94_1
RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

RESOLUTE【リゾルト】と言えば林さん本当にかっこいい!!

ブログも面白いし勉強になります是非覗いてみて下さい→たかがジーパンや!

そんなRESOLUTE【リゾルト】を皆さんにおすすめさせてくださいo(´∪`o)(o´∪`)o

今日のコーディネートはこちらでございまぁす!!

coordinate_mens20130802_1
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
デニム(713) RESOLUTE【リゾルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】
ONLINE / 楽天 / Amazon
手に持ったニット three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はシンプルにサッパリとしました。

デニム地にストライプの入ったBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレは今はもちろん秋も使えますね。

RESOLUTE【リゾルト】とも色も相性が良くいい感じにまとまってます。

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】のシャツもブルーにしました。

全体的な色のトーンを合わせてスッキリと…

RESOLUTE【リゾルト】の裾もロールアップの幅を広くとり、小物はブラウンで統一しキレイ目になりすぎないように少しカジュアル色も強めに出してみました。

なんか男っぽくなった気がします…

手に持ったthree dots【スリードッツ】のニットは地も厚くないのでサクっと着れます。

肌寒いときや秋にはこの上に羽織っても全然OKです。

DSCN2571wswsw

今日はシューズはParaboot【パラブーツ】のBARTH BLANCHE KENYAをチョイスしました

JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】のブラウンのベルトも色を合わせ少し秋を意識しております。

今の時期はショーツにホワイト系のシューズでもいいですよね。

もっと秋になったらブーツでもいいかもですね。

今日のコーディネートは凄く色々な物に順応できるのでお勧めです。

是非皆様に取り入れて頂ければと思います。

いかがでしたか?

デニムって本当に奥が深くて、僕も分からない事ばかりです。

1本のデニムが皆さんの履き方によっていろいろな表情を出す。

その色にたどり着くまでのストーリーって全く同じものは無く100人いれば100の歴史があるんですもんね。

お店に来ていただいた方も10年以上かけて色落ちさせてる方もいます。

もうボロボロになってリペアしての繰り返しだと…

最後の最後まで履いてもう履けなくなってしまってもお家に保管しているそうです。

たまにそれを見て色々思い出すと仰ってました

そこまで履いてパンツとしての役目は終えても大切にされているって…

感動しませんか?

僕はすごいなぁって思いました。

たかがジーパンって思う人もいるかもしれないですが凄く素敵ですよね。

ジーパンに限らず服にしても食べ物にしても完成するまでに作り手の色々な気持ちや苦労が込められているんですよね

大げさかもしれませんが僕も手に取る時そういう想いを持って大切にしなきゃって思いました。

皆様もRESOLUTE【リゾルト】と一つ歴史をつくりませんか?

なんか今日は熱くなっちゃいました。

明日は僕もRESOLUTE【リゾルト】履いちゃおっと!

あっ!!あと一つだけいいですか?

RESOLUTE【リゾルト】とあたくしの地元広島の尾道との素敵なプロジェクトがございますの

「RESOLUTE SPECIAL SUPPORT 」

是非一度目を通してみて下さい!!素敵なプロジェクトですよ

それではいつものいっちゃいますかね?

昨日はあたくし、朝起きてご飯作って、昼からあれ見ました。

ジブリの「風立ちぬ」

宮崎映画の絵は本当に綺麗ですね。

でも、今回はあまり食べ物の絵がなかったんです。

結構ジブリって食べ物のシーンがあってそれを見て献立決めたりするんですが…

今回は煮つけのみ…

残念です

でも帰って作りましたよ!!

ビバ!煮つけ

4fd52508cd8bf3d3a7f75dc43f20ac42

美味しく出来ました。

それでは今日もありがとうございました。

矢野

>>他のRESOLUTE【リゾルト】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
resolute