【レディース】早速ご紹介致します!AMBOISE【アンボワーズ】

Posted on Aug 02, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

今夜は梅田店より新作のご紹介をさせて頂きます~!
こんちゃん、明日は神戸店に立っておりますので
明日の神戸からの新作ご紹介もお見逃しなく☆★

今宵、あのUMEDA hommeスタッフ矢野のblogが生まれました~
スタッフ 矢野blog「題名のないblog」 
ぜひご覧ください~♪ 

AMBOISE【アンボワーズ】ついに入荷致しましたね~
やっぱり小物は今からでも取り入れやすいので
新鮮な秋の新作、要チェックしてください(>_<) まず、こんちゃんおすすめ3つのアイテムをご覧いただきたいです♡ そうです、秋冬といえばハラコです。 そして、ポニー柄というなんとまぁ心揺さぶるかわゆい柄! バックルの華奢さとのバランスがかわいい♡ こんちゃん一番好きです(>_<) AMBOISE【アンボワーズ】ハラコベルト 41704/E03349 CIGA(ポニー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

img60745171

今ならこんな感じでワンポイント使いしたいです・・・♡
デニムにも相性がいいのはもちろん、
パーティ仕様のワンピースにもアレンジ出来そうですね~

ani
パーカー Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

続きまして、こちらシックな仕上がりに・・・
太いベルト、新鮮ですよね~
マットな表面とバックルがとってもかっこいい!

ニットの上に、ウエストマークしても絶対素敵ですし
冬にはアウターの上にも巻けるほどの、主役級のベルトなんです。

AMBOISE【アンボワーズ】太ベルト 51061/E03358 NOIR(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

img60745156

なんといっても、今年の冬はブラックが重要カラーなので
小物でギュッと引締めカラーを取り入れてください♪
冬はこんな着こなしが好きだな~

blk
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

続きまして、ホワイトベルト!!
冬のホワイトも格別なアイテム。
どんな色にも合わせられる、万能さんなんですよ~

AMBOISE【アンボワーズ】レザーベルト 41669/E03276 TRIANA(アイボリー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

img60745160

入荷ほやほやのFinamore【フィナモレ】新作との組み合わせ♡

white
シャツ Finamore【フィナモレ】楽天
パンツ JOE’S【ジョーズ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

特に、デニムに組み合わせたときには
ホワイトベルトが上品な仕上がりを演出してくれますし
お仕事仕様のボトムスにもしっかり馴染みます。
ぜひ持っておいて頂きたい、優れものなんです。

たかが小物。されど小物。
ベルトはつい使いやすさを優先してしまいがちですが
アクセサリーとしてお洋服のワンポイントに取り入れて頂きたいんです♡

なかなか普段ベルトを探す機会って少ないですよねー
かわいいベルトと出会えた時が、買い時です(*^_^*)

入荷致しましたベルトたち、バックルに上品さのあるデザインが多いです。
今年はお洋服だけじゃなく、見えにくい部分にも美しさを求めて楽しんでいきたいですね~
そんなことを考えながら、どれにしようか悩む今宵でございました♡

>>他のAMBOISE【アンボワーズ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
amboise

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆