【メンズ】さぁ、ジムに行こう・・・Psycho Bunny【サイコバニー】・Letroyes【ルトロア/ルトロワ】

Posted on Jan 17, 2014

みなさまこんにちは

4日連続矢野のBLOGでしたが
明日から山本さんが日本に帰国しますので
このBLOGラッシュも終幕を向かえます
みなさまお付き合い下さいましてありがとうございました。
毎日BLOGを書くのが日課になっていましたので寂しいです。
でも、すぐ登場すると思います・・・ 笑

先日、今年の抱負を書きましたが
実は一個忘れてました。
重要な事を・・・

「ジムに通う!!」です

今年の夏は胸を張ってシャツ一枚で着れるBODYを目指します。
今のお腹はSWEETSの蓄えが凄いので・・・
しぼろうと去年の11月からジムに行くと言ってまして・・・
H水さんすみません!
今年は行きます!!

今年のジムの目標をかかげ
実際何を着ていこうかなと考えておりました。

何事もまずは見た目から入るタイプなんで 笑

私情を挟んではいけないのは分かってますがお許しください。
ジムに行くのにもピッタリなオシャレウェアがここにあったんです!!

今年は自分に負けず!意思を強く持つ!

前も言いましたが、結構僕強そうに見えるのですが実は弱いのです・・・
もろいんです・・・
見た目はライオンに見えても中身はウサギちゃん♥そんなイメージです

ウサギちゃん・・・

英名ではバニー

バニーと言えばサイコバニー!!

いいスウェットありますよ♪

Psycho Bunny【サイコバニー】 スウェットパンツ SWEAT PANTS M3F24 cotton GREY(グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
113351711050001gry1

ウエストもお腹に優しいゴム!

しかも裏毛スウェットパンツで地味に暖かいです

フロントのスピンドルテープ、腰回りの刺繍、ワッペンがアクセントになった6ポケットスウェットパンツ。

柔らかなタッチで軽い仕上がりの裏起毛スウェットは保温性に優れ

程良い細さのシルエットと腰回りのデザインは実用性とファッション性を兼ね揃えた逸品・・・

DSC00855

DSC00858

そして今日はジムに行く為なのでラフにしました。

ラフと言えばやはりスウェットのイメージがありまして

ただ、お洒落もしたいので 笑

そんな欲張りさんでも満足できるフードがございました。

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】プルオーバーパーカー SWEAT PULLOVER PARKA LOUIS wool MARINE(ウール ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! Amazon
m606nvy1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】らしい上品な素材

なんといっても体を締め付けることなく、かつ体にフィットしたシルエットを実現する脅威的な伸縮性・・・

カジュアルながら上品、リーズナブルなプライス、ありそうでなかったフランス製の逸品ですね

とにかく着心地と肌触りがいいのでおすすめです。

そんな上品なスタイルでジムに通います・・・

DSC00853
モデル 身長 177cm 体重63kg

パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! Amazon
パンツ Psycho Bunny【サイコバニー】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ spring court【スプリングコート】 着用サイズ 41
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

どうでしょう

かなりリラックスなコーディネートですね。

最近はかっちりした雰囲気が多かったのでたまにはいいんじゃないのでしょうか?

Psycho Bunny【サイコバニー】の少しルーズな雰囲気とLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のシャープなパーカーが上品なリラックステイストを出してますね。

もしパーカーがゆるかったらダルダルになりますが

サイズ感や、色、質感が上品にしてくれますね。

足元はspring court【スプリングコート】のブラックでバランスをとりました。

バッグもナイロン素材ではなくCINQUANTA【チンクアンタ】の上質なレザーが更に洗練された雰囲気にします。

まだ寒いのでこの格好では歩けませんがそんなときはコレを着ます。

DSC00851

シャープなTATRAS【タトラス】のダウンならシャープなスタイルを崩しません

スポーティーですが上品なな雰囲気で僕はジムに通おうかなと思います

何時、何処で、誰が見ているかわかりません

どんな時もきちんとしておきたいものですね。

そして、僕は今年こそはジムに通います!

ここで宣言してしまった以上行かない訳にはいきません

絶対行きます!

夏には少しは変わった姿をお店出来るように努力します!

皆様暖かく見守って下さいネ♥

ちょくちょく追い込んで下さい。

まずは入会しないといけませんね・・・

その模様はコチラで・・・→「題名のないBLOG」

今年は本当に新年早々仲良しの友達に3年ぶりに彼氏が出来たり
結婚が急遽決まったり
後輩が昇進したりと良い事づくしです。
僕もしっかり目標をもって頑張りたいですね!

皆様もこの2014年が飛躍の年になりますように
共に頑張りましょう!

矢野

>>他のPsycho Bunny【サイコバニー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
psychobunny_s
>>他のspring court【スプリングコート】メンズの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

springcourtmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆