【レディース】Letroyes【ルトロア】でスポーティな着こなしを☆

Posted on Jan 20, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

「今日は少し寒さも和らぎます」と天気予報で言っていたのに
結構寒いですよね・・・。

昨日は京都の友人から写メールが送られてきたのですが
京都市内でも雪が積もってまして、子供たちが雪遊びを
していました。

大阪はチラつく程度で積もるまではいきませんね。

神戸方面も積もるまでは降ってないと聞いていますが。

降るなら積もるくらい降ってほしいですよね~。

積もればお子様と雪だるまを作ったり、雪合戦をされたりと
いう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は春も活用できて、アウターの中にも着用して頂ける
ニットパーカーのご紹介です☆

Letroyes【ルトロア】 Wジップアップパーカー ウールネイビー
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ルトロア

今日のテーマはスポーティに!なんですが、ラインが
タイトフィットなのできれいめの着こなしにも最適。

両使いができるパーカーというのもなかなかないですよね。

しかもかなりの伸縮性があり、インナーに合わせてフィットしてくれるので
中はお好きなものを着て頂いてOKなんです。

ウール素材というのもめずらしく、パーカーの肉厚感も無いので
使い心地・着心地ともに抜群です。

薄手ですがフィットする為、暖かくてアウターのインナーとしても
お使い頂けます。

こういった薄手のウールパーカーは春先のまだ寒い時期にも
重宝しますよね。

ワタクシもいつも欲しいなぁと思いつつ毎年見送ってしまっているので
今年こそは!と思っています。

そして、本日のコーディネートはこんな合わせ方もあるんですよ
というご提案です。

DSC00874

ニットパーカー Letroyes【ルトロア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ spring court【スプリングコート】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


スニーカーの流行も定着してきて、キレイめな着こなしにこなれ感を
加える感じではなく、スポーティな着こなしを盛り上げる為あえて
スニーカーにしてみました。

ここでINCOTEX【インコテックス】のスモーキングパンツです!

スニーカーに合わせるといつものINCOTEX【インコテックス】
パンツとは全く違う雰囲気になりますよね。

パーカーのインナーにはネルシャツを入れて、もちろん袖は
まくります。

ネイビー×イエローの相性の良いカラーで。

たまにはこちらのコーディネートもデートスタイルとして
使われてもいいのかなと思います!

その日のデートコースにもよりますけどね。

あると便利なパーカーも着こなしによってはすごく楽しめます!

従来はカジュアル感満載だったものが、ON・OFF共に取り入れ
られて、なおかつ今日のようなコーディネートができるって
いいですよね。

ぜひ、皆さんも今から春にかけて着用できるのでまた見に
いらしてください。