【メンズ】その違い 目ではなく肌でかんじて…Letroyes【ルトロア/ルトロワ】・Altea【アルテア】

Posted on Jun 20, 2013

皆様こんにちは(*´Д`*)

梅田と言えば?

そう!矢野でございます。

今日もやってきましたよ!皆様お元気ですか?

僕は元気です。

昨日も大雨のなか、堀江のリバーサイドにあるカフェにイヴさんと行ってきました。

それでは今日もお付き合いくださいませ☆

早速ですが今日のコーディネートのテーマは… … …

あっ!ワタクシ髪を切りました。少し横流し系でございます。

では、今日のテーマはストールまいっちゃってますがク〇ス松村ではございませんヽ(♯`Д´)ノ

「ワン・ツー・コーデに何を足す?」

IMG_3911

今日はいつもと違いモノトーンでシックにしてみました。

でも!!!2ロールはしております。

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ MONOCROM【モノクローム】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
クラッチバッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ここ最近は色味が鮮やかで夏らしい感じのご提案でしたが

たまにはシックなコーディネートもご提案しなくちゃと思いまして今日はモノトーンにしました。

でも、夏にこの色って重いし暑くない?って思ったア・ナ・タ(*・)σσσ(*゜Д゜*)

そうじゃないんですっ!!表題にもありますが肌で感じてください…

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のカーディガンですがコットンで軽くて肌触りもいいですし、雨の日に肌寒いときにも羽織れて暑くなれば肩か腰に巻けばアクセントに!

インナーのMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】のカットソーは透け感があり肌にフィットして着心地最高です

そして…MONOCROM【モノクローム】のリネンコットンのパンツも色味は重めに見えますが、リネンなので涼しいですよ。

リネンだとやぼったくなりがちですがラインも細身でスラっとしてるので凄くお勧めです。

足元はrepetto【レペット】の黒でしめてみました。これも柔らかくて履きやすいんです!ぜひ試着してみて下さいっ!やわらかーいの(*´I`)

これにプラスのアイテムとしてAltea【アルテア】のリネンストールです。

実は3枚の生地で構成されておりメインに出す色で表情を変えれるおりこうアイテムです。麻なので軽いし涼しいです。

バッグはSans Arcidet【サンアルシデ】のクラッチで大人をチョイ出しで。メンズのクラッチ!僕も今年は沢山買いましたちょっとした時に使えますよ☆

そこにCHAN LUU【チャンルー】のブレスやPersol【ペルソール】のメガネをつければ完成です!!!

いかがでしたか?今日は着心地を重視したコーディネートでしたがたまにはブラックもいいですね。

夏はどうしても明るい色をチョイスしますが黒!いいですね。

ストールはほかにも種類ありますし色を変えるだけで雰囲気もガラっと変わるのでお勧めです。

IMG_3916

素敵ですよね。是非触れて肌で感じて下さい。

そしてお客様のコーデに是非取り入れてやってみてください。

ってな感じで今日はこの辺で失礼致します。

最後にリバーサイドでのイヴさんです。

IMG_5766

読んで下さってありがとうございました。

Facebookも始めたので是非イイネやお気に入り登録してみてくださいね。