【メンズ】なぜ素肌にシャツがセクシーなのか…Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】・INCOTEX【インコテックス】

Posted on Jun 21, 2013

皆様こんにちは(o・´口`・o)ノ゙

二日連続で矢野でございます。

今日もお付き合いくださいませ♪

ほんまに毎日毎日雨で嫌ですね…湿気で髪のセットが決まらない!!

っていってもジェルで押さえつけるだけやから関係ないですが

さて、昨日はブラックがメインのコーディネートでしたが今日は…

やはり矢野と言ったら…??

短パンではないでしょうか?ということで!

今日のテーマは…

「視線って、最高のエステかも。」

えっ?((゚□゚;))━━━ !!

今回は素肌にシャツを着て胸元を開けてセクシーさを出しました。ポイントは素肌というところです。

首元からインナーが見えていたらセクシー度は半減しちゃいます。

何でですかね?皆さんも考えてみてくださいねっ 笑

テーマの意味はなんやねん?って思いました?

肌の露出が多いと見られる事も多いですが 笑

見られるぶん常に気を使いますよね。って事です!

でも見られない腹回りは…はぁ…

IMG_3925

シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショーツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のシャツがリバティプリントなのでシャツをメインに考えました。

小花柄ですがネイビーベースにアイボリーの色味なので上品に着こなせます。

INCOTEX【インコテックス】のショーツもベージュにしてトーンを合わせてみました。

白とかで合わせたら爽やかになりますね。

でも今日は大人な余裕を出したかったのでトーンを合わせました。

ただあまり合わせすぎてもつまらないので足元はCHAN LUU【チャンルー】のターコイズを!

チラッと魅せる色差で足元が華やぎます。

このアンクレットは雑誌のLEON別注のものなんですo(´^`)o

サンダルはもう定番になりつつあるこのParaboot【パラブーツ】のサンダルでグッと大人に!

Persol【ペルソール】のサングラスはこの夏はマストになるでしょう。

イタリアではファッション業界の方のご用達ブランドなんです。

是非!皆様も素肌にシャツをまとってビーチやタウンで快適かつセクシーに過ごしましょう。

本日あと一つおススメなものがございまして

こちらですっ!!

IMG_3938

Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のルームフレグランスでございます。

フィレンツェのラボで最高品質のエッセンシャルオイルと天然の原料を使用し、全てハンドメイドで作られています。

クラシカルなガラスのボトルに一つ一つ詰められたルームフレグランスは空間を自然な香りで満たし

リラックス、リフレッシュ効果をもたらすと同時に、洗練インテリアを完成させます。

出来る男はインテリアや香りにもこだわります。

本当にいい香りで香りの種類も約20種類あるので匂いを嗅ぎに来てみてください。

明日は天気がいいみたいなので溜まった洗濯物を一気に干してお休みの方はごゆっくりお過ごしくださいね。

今日も長々とお付き合いありがとうございました。