【メンズ】やっぱりジレが好き♪EMMETI【エンメティ】・Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on Jan 16, 2014

みなさんこんにちは

矢野です。

山本さんの帰国まであと二日です。
BLOGを見るだけでもオシャレな写真ばかりでワクワクしますね
きっと現地に行ったらもっとすごいんでしょうね。
感動しそうです
いつかは僕も行きたいですね・・・
その日まで頑張ります

さてさて、昨日は冬のマリンがテーマでしたが
今日は新作のジレを絡めてご紹介をしたいと思います。

先日入荷してお客様の反応も良く
大変ご好評を頂いておりますジレと言えばのブランド

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

より本日はダブルのタイプのご紹介でございます

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) EMY BOLOGNA cotton CHECK GREEN BROWN (チェック グリーン ブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
015411231050005gre1

ジレでダブルのタイプはなかなかないですよね
シングルのいタイプでもシャツに羽織るだけでグッとキッチリ感は出ますが
ダブルだと更にしまりますね!
ただ、今はまだ寒いのでさずがにアウターが必要かと思います。
なので、今日はこのアウターを
先日新作のレザーを紹介しましたが今日はコチラ!!

EMMETI【エンメティ】ゴートスエードM-45ブルゾン SILVANO giubbino Elefeante(グレーブラウン 山羊革)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
030351211050005ele1

もはや定番のこの形
上品なスエードがより一層キレイにまとめてくれますね
春夏もすでに好評で完売しそうなモデルもございますが
秋冬のこのモデルも定番で使って頂けるかと思いますので
是非!オススメしたいジャケットです。

今日は全体的にダークなトーンですが

ネイビーとブラウンがメインなので上品になるように意識しました。

DSC00839

DSC00842

モデル身長177cm 体重64kg

ジャケット EMMETI【エンメティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天

昨日は少しカジュアルなコーデでございましたが

今日はシックに大人にきめました!

サイジングも全体的にシャープにして、パンツも少し短めに・・・

トーンもまとめているので全体的にスッキリに仕上がります。

やはりダブルのジレがきいてますね!!

ストライプの感じもすごくかっこよく、何よりジレ自体もキュっとしぼってあるので足が長く見えるのは私だけ・・・?

全体的にスマートな印象を与えてくれますね

首元にはストールを巻いておりますが

コチラはよく言うミラノ巻です。

ただ、スソはジレの中にしまいこんでおりますので首元にボリュームがあってもシャープに見えます。

レザーのジャケットもタイトなのでシャープな大人に見えますね。

個人的にはすごく好きな雰囲気です。

バッグも上品なネイビーの型押しなのでラグジュアリー感も出しつつ、でもシンプル・・・

嫌味な感じがしなくていいんじゃないでしょうか?

これだと、今の時期もいけますし、春はメインとしてジレを出して頂ければと思います。

首に巻いたストールはネイビーベースですが実はシルバーの箔が施されており凄くキレイなのですよ!

DSC00840

DSC00843

全体的にベーシックなスタイルですが

小物でこうやって遊んでみてもいいかと思います

何事もある程度”アソビ”は大事ですよね・・・

是非、ジレスタイルを今年取り入れてみてはどうでしょうか?

かっこよくキマります!

これから、まだジレの入荷もありますので楽しみにして下さいね。

なんか、山本さんが旅立ってからけっこう経ちますが
つい最近のような気がしますね。
前回の留守番の時は山本さんが居ないので大変でした
分からないことだらけでしたし・・・
今回はどうだったんでしょうかね?
少しは成長したのかな?と思いつつ
新たな課題も出来て貴重な時間でした。
残り二日しっかり頑張ります!

はやくお土産話を聞きたいですね。

楽しみです。

久しぶりにご飯作りましたよ
「題名のないBLOG」にのっけました♥

矢野

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
emmeti

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆