【メンズ】やっぱりTシャツが気になる!! CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】

Posted on Jun 23, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

梅雨らしい天気というか…じめっとした感じが不快な日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こんな時は、サラッとTシャツを着て快適に過ごしたいですよね(>_<) でも、大人の方がさり気なくTシャツを着てっていうのは中々難しい… ましてや、プリントTシャツだとなおさら… 本日、山本パイセンから送られてきたブログ… 気になるTシャツブランドが出てきましたね~ 要チェックです!! 2014年6月 海外出張

そして、本日、ご紹介致しますコーディネートは
ご好評頂いておりますCUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】を使った
大人サーフなこちらです!!
どうぞ(^O^)/

IMG_1449
スタッフ 身長178㎝ 体重56kg
カットソー CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩にかけたシャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】の一見してわかる
上質な生地感、そしてシンプルなプリントは、大人の方が着ても恥ずかしくない一着に仕上がっています☆
また、袖のターンナップ等、細かいディテールにもこだわっているので、一枚でも十二分に様になりますね♪♪

そして、サーフスタイルのパンツと言えば外せないのは、ブリーチの効いたブルージーンズ!!
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のそれは、見た目以上の柔らかさが
癖になってしまう履き心地!!
また、少し腰履き気味で履いて頂いても、さすがはイタリアブランド!!と言わざるをえない
秀逸なシルエットを作ってくれます♪♪

これだけでも、上品な大人のサーフスタイルは出来上がりますが
今回は、ORIAN【オリアン】のフラワープリントを肩掛けで使用致しました!!
神戸店 坂東が困ったときに絶対出してくる必勝アイテムです!(^^)!
柔らかい生地感と、単色のプリントは、合わせれないものは無いんじゃないかと思うくらい汎用性抜群です♪♪
上品な+1に欠かせないアイテムです☆

是非、皆様も上品なサーフスタイルお試し下さいませ(ToT)/~~~

>>他のCUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
cuisse

>>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
departmentfive

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆