たまにはボーイッシュに☆こなれカジュアルスタイル♫ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】ORIAN【オリアン】

Posted on Jun 23, 2014

こんにちは!

KOBEのくまさんです(^^)/

本日は、梅雨の晴れ間♡
ちょっと蒸し暑いですが…

昨夜、帰宅途中の駅で今年初! 浴衣を着た女の子を目撃しました。

やっぱり浴衣は可愛いですね♪

どこかでお祭りでもあったのかなぁと思いながら
もうそんな季節か~早い!と感じました☆

せっかくなので、今年1回は花火見に行きたいですね~(^_-)

では、本日のスタイリングにまいります◎

最近は、パンツスタイルのご紹介が続いておりましたので、
本日はスカートを主役としたスタイルのご紹介です♡

スカートスタイルもたまには 
ボーイッシュにカジュアルダウンして…
だけど、どこかこなれた大人の女性らしさも残る…♡

そんなスタイルを考えてみました(^_^)v

IMG_1436
身長165cm
トップス  JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
インナー veil【ヴェイル】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたシャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日メインに持ってきたのは、スカイブルーが鮮やかできれいな
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のカーゴスカート☆

カーゴスカートは、カジュアルなイメージが強い方もおられると思いますが
こちらはシルエットがスッキリしているので、
大人の女性にも抵抗なく履いていただけるデザインです♡

アクセントに、ORIAN【オリアン】のシャツを腰巻にしてこなれた雰囲気に。

こちらは、やや粗めの生地感がボーイッシュな大人女子のカジュアルスアイルに
もしっくりハマります♡

また、この時期冷房対策に軽く羽織るのにも便利な1枚です(^O^)

本日は、大人ボーイッシュがテーマなので、
足元も引き続きトレンドのスニーカースタイルで♪

ダウンで有名なTATRAS【タトラス】から、今季はスニーカーが登場です!

マットな質感のレザーが上質な雰囲気で、スタイリッシュさのある1足♡

本日は、キャンバス地ではなくあえてレザースニーカーで新鮮な雰囲気に。

しっかりとしたレザーで履き心地も◎ですよ♪

トップスにはさらっとしたコットンニットがこれからの季節に快適に着て頂ける
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のノースリーブニットを。

Tシャツのノースリーブよりもカジュアルになりすぎず、
品よくお召いただけるのでボーイッシュなスタイルに
抜け感を出してくれるアイテムとしておススメです♪

インナーには、うっちー店長も愛用しておられる
veil【ヴェイル】のタンクトップをチラ見せして、色のメリハリをつけました。

インナーってプチぷらものも沢山ございますが、やはりいいものは良い!

さらっと柔らかいコットンのお素材感は、1度着るとその良さがわかる1枚です♪

着る頻度が高くなる季節こそ
1枚いいインナーを持っていると便利だと思いますよ!(^^)!

バッグは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のポーチをクラッチ風に♡

パッキリとしたレッドカラーを挿し色に持ってきました。

個人的に、普段はベーシックな色味の着こなしが多いので
こういったレッド×ブルーのメリハリの効いたカラーの組み合わせも新鮮で素敵です♡

これからの季節は挑戦してみたいな~と思いました♪

最後に夏と言えば!こちら!☆

IMG_1438
CHAN LUU【チャンルー】5連ブレスレット C141231 TARQUOISE/NATURAL(ターコイズナチュラル)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

これから手元のお洒落が楽しくなる季節♡

CHAN LUU【チャンルー】は種類も豊富で幅広いスタイルに合わせてお使い頂ける
ので、いつものスタイルのアクセントにオススメです♡!

是非お気に入りの1本を見つけてみてくださいね♪

たまには気分を変えていつもと違う
スタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?(^O^)/

他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jwbrine

>>他のORIAN【オリアン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

orian_l

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆