【メンズ】カーキ&ベージュの落着きで★GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】

Posted on Nov 06, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

Alteaがほしいなっしー♬と、先日のインスタで
ちょけておりましたナベです!!

入荷ラッシュも落着きはじめてはいますが
まだご紹介できていない商品が沢山ございます。

本日は、その中からではなく。。。

昨日に引き続き、落ち着いた色目を使ったスタイリングをご紹介★
と思いきや新星GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】

DSC03399
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

落ち着いた雰囲気のかと思ったら新星GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】
アウターに加え、アクティブなスタイリングに(^O^)/

そうなんです!!!

先を想定したこの企画離れした相棒は本当にお役立ちアイテムです!!!

ダウンの名産カナダのダウン使用で保温力は抜群ですし、細かい
ディテールは残されながらもモディファイされたシルエットには
ビックリされる方が多いですね♪

WOOLRICH【ウールリッチ】に比べ、男臭さはこちらの方が
強いですが、そのイメージに勝る凄さがあります!!!

軍仕様の独特な雰囲気と無骨なシルエットが男心をくすぐられます。
10年先でも着れるアウターなのは、間違いないです!!!

インナーに同じ色味のカーキのSCAGLIONE【スカリオーネ】モヘヤニットを
使い自然なバランスに、今回の冒頭にお伝えしました通り、
落ち着いた色目でのコーディネイトにするはずでしたが、やはり寂し過ぎます!!

色を入れるなら、巻き物が断然お役立ち!!!!
DRAKE’S【ドレイクス】ウール&アンゴラ混のストールはメンズ・レディース共に
毎シーズン人気です(*^^)v
アンゴラ混なので、暖かみも肌触りもイイです☆
しかも、カラーバリエーションも豊富にあるのも嬉しいですね!!!!

カーキ色には、落着きのあるライトグレーをチョイス(^.^)/
昨日同様、ストレッチの入ったコーデュロイが秋冬の季節感を
グッと演出してくれ、足元までのスッキリしたシルエットにも
N-3Bは、ハマってくれます!!それも、スピワック社の伝統を忠実に
残しつつも上手く転生されたシルエットが一番魅力です!!!

機能性についても、ジップを最上部に上げるとこんな感じに\(◎o◎)/!

DSC03403

スゴイアタタカイデス。

少し顏が、微妙な笑い顔になってしまっているのはご了承くださいませ。

リアルコヨーテと内ボアが効いているのか、ナベの隠しきれない
笑顔がこぼれ出てしまうのも仕方ありません!!!!

それほどまでにコイツやべぇ~です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、今年もやってきました今晩は【おでん】を頂きたいと
思いますナベ★ついにきたかこの季節。。。

考えるだけで、BLOGを更新しながらお腹が鳴りやまない状態に
入っています(;O;)

明日も良い一日なりますように

ではでは(^_-)-☆

>>他のGOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
goldenfreece01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆