【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】でトレンドコートスタイル♡

Posted on Nov 07, 2014

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^o^)☆

昨日は、ニットのレイヤードスタイルをご紹介しましたが、
みなさまは今年のアウターはもうお決まりですか?(^_-)☆

店頭には、秋冬の商品がほぼ揃いましたので色々な雰囲気のアウターが出そろっておりますよ~♪

と言うことで、本日はコートをメインにした着こなしをご紹介したいと思います☆

j&mct1
モデル 身長165cm
コート J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Cruciani【クルチアーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ  Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ネックレス  rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

メインに着たのは、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のクラス感溢れるたっぷりとしたシルエットがかっこいいチェスターコート☆

少し長めの丈感とたっぷりとしたシルエットが当に今年らしい雰囲気でお召頂けます♪

キッチリ感も残しつつ、クラシックな女性らしさを失わない絶妙なデザインはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 らしい大人の女性に着て頂きたいエレガントな雰囲気♡

前側に大き目のポケットが付いているのも、さりげないカッコよさを与えてくれます。

開けて着るとたっぷりとした印象ですが、付属のベルトでキュッとウエストを絞ると、更にエレガントでワンランク上のスタイルに雰囲気を変えてお使い頂けます!

高めの位置でキュッと結ぶと着こなしにもメリハリが出て、目線も上になりスタイルアップにも♡

j&mct2

本日は、あえて少しカジュアルダウンしたスタイリングに合わせて、気軽に着て頂きやすい着こなしにしてみました♡\(^o^)/

インに着たニットは、Cruciani【クルチアーニ】

柔らかで上質なカシミア素材が抜群の肌心地を体感して頂けます♪

分厚すぎないので、これからのシーズンレイヤードでも1枚でも便利にお使い頂けます!

胸元には、rada【ラダ】のお花モチーフのビジューがエレガントなナックレスをプラスして女性らしいお顔周りに♡

品の好い雰囲気は、シンプルなスタイルをぐっと華やかに彩ってくれるアイテムとしてオススメです♪ また、トレンド感も一気に出るのでいつものスタイルにプラスしてみるのもオススメです◎

定番になってきたメンズライクなチェスターコートをあえて、女性らしさのあるカジュアルスタイルに合わせて個性のあるこなれたお洒落を楽しんで頂けます☆

ボトムスには、DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の少し長めのタイトスカートで大人っぽく。

トレンドの少し大き目のチェックにもこもこっとしたお素材感が何とも言えない可愛らしさ♡

裏地付きで丁度良く今スグ着て頂けますよ~!

足元は、あえてハンサムにChurch’s【チャーチ】BURWOOD WGで抜け感のある着こなしに。

女性らしいカジュアルスタイルやスカートにあえて足元はハンサムにすると、いつもと違った雰囲気でぐっと垢抜けた雰囲気になりおススメです(^_-)☆

カジュアルになりすぎない大人の女性にお勧めしたいJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のチェスターコート。

カジュアルな着こなしから、ゴージャスな雰囲気にまで幅広い印象で合わせて頂けるコートです♡

みなさまも、そろそろ今年の1着!お気に入りのアウターをそろそろ見つけてみてはいかがでしょうか?!(^^)!

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jandmdavidson01

>>Church’s【チャーチ】の商品はコチラ
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

churchs01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆