【メンズ】シャーリング素材をアクセントにORIAN【オリアン】

Posted on Jul 13, 2014

日曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか。
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

本日の神戸は、雨と言うより湿気が本当に鬱陶しい1日でしたね。
お昼を買いに行くだけでも、汗をかいてしまいました。
こんな日は一層、夏にはやくなって欲しいと願ってしまいます。

しかし今の時期は、
「早く夏になれ!!!」
と思っていますが、実際夏になると
「早く冬になれ!!!!」
と思ってしまうのが、可笑しな所ですね。

季節毎に、何か楽しみを見つけ
四季を満喫出来る男になりたいものです。

個人的には、涼を求めて
川床でそうめんを食べる。。。
そんな風情のある時間を過ごしてみたいです。
川床、という言葉だけで涼しい感じがしますね♪♪

普段着る洋服においても同様に
取り入れるだけで、どこか涼しく感じるカラーがありますよね!!!
そうです。ブルーです☆

本日は、そんなブルーを基調にした
ちょっとした、外出にもってこいなコーディネートのご紹介です。

IMG_1597
スタッフ 身長 167㎝ 体重 58㎏

カットソー MASTER COAT【マスターコート】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたシャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ: S
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 着用サイズ: 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日は少し露出の多い
見た目に涼しいコーディネートです♪♪
半袖カットソーにショーツのスタイルは、1度体験してしまうと、
辞められない快適さです!!!

私は、あまり体つきが良くないので
カットソー1枚だと頼りない感じになってしまいます。
また、ネイビーにブルーだとのっぺりとした感じになってしまいます。。。
そこで本日のポイントは、腰に巻いたORIAN【オリアン】です☆

明るいブルーのチェック柄が爽やかで、ピンクが程よいアクセントになり
腰巻や肩掛けには絶好のアイテムでは無いでしょうか。
本日は、アクセサリー感覚で使用していますが
メインとしてお使い頂いても凄く、季節感を出せるアイテムなんです!!!!
>>そんなコーディネートはコチラ!!! 

素材感が特徴的で、コットン素材ではあるのですが、、、
サッカー素材のように、糸の張力を活かして織り込むことで
表面に凹凸を形成したシャーリング素材なんです☆

肌に当たる面積を減らし、涼しく着て頂けるので
見た目だけでは無く着ても涼しい優れものです♪♪
カラーは本日のブルーでは無くピンクですが、素材の感じを近くで見ると。。。。。
IMG_1261
こんな感じです☆
本日のような天気だと
カーディガンやシャツを肩掛けや腰巻にすると、暑くて取ってしまう時もありますよね。。。
ただ、本日のシャーリング素材のシャツだとそんな事も無くオシャレをばっちりキープして頂けます☆

トップスはMASTER COAT【マスターコート】をのUネックカットソーでいつもより
肌の露出を高めております♪♪
その為、首回りだけ肌が白いのはお許し下さいませ。

とはいえ極端に首に開きがある訳では無く、いやらしさは出ないので
1枚でさらっと着るのにオススメです!!!
また、胸元のドットがとてもポップで粋ですよね♪♪

サイズ感も程よくスリムで、シンプルでありながら
程よいポップさも併せ持つので大人のカットソーとしては
頼れるアイテムです☆

本日は全体的にブルーなので、シューズは
STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】のカモフラドライブシューズで
男らしさを出しています。

カモフラ柄がお好きな方には
絶好のアイテムですよね☆
モカシン製法でフィット感が良く長時間履いても疲れないんです!!!
シューズや、ベルト等に割合を抑えてカモフラ柄を取り入れると
ちょびっとワイルドな雰囲気が出て、それだけでカッコイイ!!!感じが出ます♪♪

ブルーとの相性も良く
足元だけ浮く感じも無く個人的には大好きな組み合わせです。
アクセサリーもCHAN LUU【チャンルー】の5連ブレスレットを付けて
シューズのワイルドな感じと合わせています☆
IMG_1600

週末の、気心知れた友達との外食は
オシャレなレストランでバシッと決めたコーディネートよりかは
肩肘張らない、少しラフな感じが良いですよね♪♪

とはいえオシャレも欠かさずしたい♪♪
そんな時にお試し頂きたいコーディネートです☆

蒸し暑い日もまだ少し続きますが、
半袖カットソーにショーツスタイルには
シャツやニットをアクセサリー感覚で身に着けて頂き
楽なんだけど、しっかりオシャレを満喫下さいませ。

本日も貴重なお時間頂戴しありがとうございます。

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian1-500x132

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】メンズの商品はコチラ
ONLNE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gta

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
「【メンズ】大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!」
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
resolute

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆