【レディース】AMBOISE【アンボワーズ】オールホワイトは挿し色を効かせて♬

Posted on Jul 12, 2014

皆様こんにちは!梅田店の佐野です。

W杯を観る為に、かなりの早寝早起の生活が続いております。

決勝戦は7月14日の早朝4時、キックオフです!

皆様頑張って早起きしましょう!(^O^)/笑

さて、本日は流行中のオールホワイトのスタイリングに爽やかさをプラスし

色使いを重視したスタイリングをご提案致します。(*^_^*)

sanokokoro0710

トップス DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のスウェットトップスは

内側がパイル地になっており、吸水性も高く着心地抜群です。

ちょうど肘が隠れるくらいの長さの袖丈で、肌に密着せず首周りも締まり過ぎていない為

涼しくお召し頂けるので、今の季節にぴったりでございます。♪

ボトムスは、トップスが生成りがかったお色味ですので

KORAL【コラール】のパリッとした鮮やかな白が相性◎!

全身を同じカラーで揃える際は、若干違うお色味を合わせて

素材感のバランスを見るのがポイントです。

前回の記事で白井さんがご紹介されたタイプとはシルエットが少し変わり

ボーイフレンドデニムの裾を折ってカジュアルな雰囲気に。♬

そこに明るいブルーのAMBOISE【アンボワーズ】のレザーベルトです。♡

ベルトが上品すぎず、且つ華奢なシルエットですので

女らしさがありながらカジュアルスタイルにも自然に馴染み

爽やかな印象に仕上げて頂けます。

もちろんキレイ目なスタイリングにもぴったりですし、シンプルなコーディネートに

プラスして頂くだけで一気におしゃれな印象になります。♬

確かな技術を誇り、世界的にも有名なAMBOISE【アンボワーズ】のベルトは

様々なスタイリングに合わせやすく、永くお使い頂けるマストアイテムでございます!

saokokokro071010

アクセサリーはCHAN LUU【チャンルー】

CHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】を重ね付け致しました。☆

CHAN LUU【チャンルー】のシングルブレスレットは

ベルトのお色に合わせて、しかし目立ちすぎないアマゾナイトの優しいブルー。

女性らしく夏っぽく、実際に見るとかなりキラキラ輝いていて綺麗です。♡

白のシルクブレスレットはCHATHERINE MICHIELS【キャサリンミッシェル】です!

アクセサリーにも白を入れることで自然なボリューム感が出て、一層カラー使いが強調される為

寂しい印象になりがちなオールホワイトのスタイリングにも厚みが出ます。

最後にCastaner【カスタニエール】で季節感をプラス!

今年は絶対に外せないトロピカルプリント!☀

一気に華やかになりますね。(*^_^*)

下地が白なので華やかな柄を加えても浮くことが無く、ぐっと夏っぽさが増します!!

これで完成でございます!

とうとう梅雨明けかと思いきや、来週からまた優れないお天気が続くとの予報が出ております・・・

雨に濡れることなくお買い物がしたい!!という方は是非Cinq essentiel梅田店へ。♡

ヒルトンプラザ地下1階にてお待ちしております!\(^o^)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆