【メンズ】ジレを羽織って楽でカッコイイをGET!!!

Posted on Jun 07, 2014

土曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか。
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

2014年、早くも梅雨の時期ですね。
雨が降り始めのた時の、アスファルトと何かが混ざった香りに
何故か懐かしさを覚えてしまいます。

大切な靴を雨から守るため、山本パイセンが提唱する
BAG in Rivieras
私も、真似させていただきます!!

いきなりですが私、2014年はサーフィンにチャレンジしたいと目論んでおります。
奄美大島にサーフトリップに行って来ます。。なんて言えたらカッコイイですね!!

そのせいか、只今サーフスタイルのコーディネートがとても気分です♪♪
俗に言う「陸サーファー」ですね。。。

本日は、いつか来るであろうサーフトリップに備えてジレが主役のコーディネートのご紹介させて頂きます。

IMG_1312
モデル 身長167cm、体重58kg

カットソー CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / Yahoo! / Amazon 
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
手に持ったハット Borsalino【ボルサリーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

コンビニ・スーパーまでのちょっとしたおでかけであれば、T-シャツ、パンツ、サンダルだけでも楽だし充分ではあるのですが。。。
街に繰り出したり、少し遠出する時はもう少しオシャレに決めたい気持ちもありますよね♪♪
そんな時は、是非!!ジレをサッと羽織ってみてくて下さい!!!
T-シャツ1枚だと、カラーや柄が単一になってしまいがちですが、そんな悩みもジレが解決してくれます。

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレは、男らしいアイテムでありながら、柄の提案がカラフルでキュートですよね☆
本日、着用しているモデルも“TOM FANTASY ”と言うワクワクするようなネーミングです!!!
一見少し派手過ぎるかな??と思ってしまいますが、羽織ってみると見事にアクセントになりコーディネートに男らしくカッコイイ感をプラスしてくれます。

そして、パンツは先日も山本パイセンがご紹介しておりましたが、
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】から絶妙のカラーのパンツでございます。
ブルーグリーンのカラーが鮮やかでジレの強めのカラーを上手に中和してくれます。
夏の定番ホワイトパンツに近い感覚で取り入れて頂けますし、ホワイトよりコントラストがハッキリしない分
やわらかい雰囲気に仕上がります。
ペールトーンがトレンドの今季を象徴するような1本ですよね♪♪
また、ロールアップも普段より大胆に短くする事で季節感も出ますよね☆

IMG_1314

肌の露出が増える夏はアクセサリーを付けて華やかさもプラスさせたいですね!!
色をまとめて頂くとジャラジャラした感じも無く、まとまりが生まれます。

そして、足元はISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】でサーフの雰囲気を一層出しております。
サンダルと言えど決して侮れない1足です。
クッション性に優れたインソールはずっと履いていたくなる程心地が良いんです!!!
大人が履いても決してラフ過ぎず、夏のレジャーには必需と言っても過言ではありません。

ジレは、ジャケットに合わせたり、シャツに合わせたりと少し堅いイメージがありますが
カットソーと合わせて頂くとコーディネートがしまり、大人の男のかっこよさを手にする事が出来ます。
是非、お試し下さいませ!!

本日も貴重なお時間頂戴しありがとう御座います。

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jwbrine

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆