【レディース】

Posted on Jun 07, 2014

皆様こんにちは。ウッチーです。

最近周りのメンズチームが休みの度に
日焼けをし、健康的な肌色に変化しつつあります。

ショーツを履くためにも男性も磨きが必要なんですね!

お店にご来店いただくお客様からもジョギングして~日焼けして~と
お伺いすることが増えてきており
美意識の高さに私も刺激を受け休憩時間に百貨店の化粧品売り場へ!!!
そして、体力作り!っとスニーカーも購入!
3日坊主にならない事を願います・・・。

そして、本日のご紹介です☆☆

IMG_1334

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
 

コーディネートにと入りれるだけで今年らしくかつ華やかになるボタニカルプリントのスカートは
色使いもとても鮮やかでココロオドル1着になりますよね!
そして、
コットンリネンの素材感。
ふんわりとした表情。
膝丈シルエットはべストバランスです!!!
しかも
リネンが入っているにも関わらずシワも気になりにくく
使い勝手も抜群と愛用のさのちゃんよりお声も・・・♡

コーディネートのトップスは梅雨時期だからこそ
肌寒くなってきたので艶シャンブレーのシャツを!
袖のロールアップで気温調節できる為これからのシーズンも
シャツスタイルは重宝する事間違いなしですね!

そこにradaのネックレスを合わせて
梅雨時期のジメッとした空気を払拭し、楽しい1日を・・・・♡

いざお出かけの際に雨が!!!!の場合
レインブーツを足元に合わせても素敵バランスですよ~

楽しい気分で梅雨を乗り切りましょ~!!!