【メンズ】スッキリとしたスタイルは、シンプルな組み合わせから♪Barbour【バブアー/バーヴァー】

Posted on Nov 28, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、寒かったです。。。

コウヨウミニイコウヨウ!!
紅葉を見に行ってきました。が、凍える寒さ。。

今年は、急激な冷え込みで、色付きがまだらな
感じででしたが四季を感じるには十分な景色でした♪♪

宜しければ是非、最下部にお貼りしているリンクよりチェックお願い致します☆

また本日は、光栄なことに愛好家の多いBarbour【バブアー/バーヴァー】
Barbour Peopleのフォトスナップを撮影していただきました(*^_^*)

ナベも大好きなブランド!!

どんな仕上がりになるのか楽しみです!!

今回は、愛され続けるBarbour【バブアー/バーヴァー】 を使った
Cinqスタイルでコーディネート!!
綺麗目なスタイリングでご紹介☆

DSC08808
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター Barbour【バブアー/バーヴァー】 着用サイズ:34
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

タートルニットは、スタイル全体のバランスを整えてくれる便利さがありますよね☆

DREW&CO.【ドリューアンドコー】ケーブル編みタートルニット
見た目は、肉厚さを感じるニットですがさほどボリュームが出来過ぎる
ことが無く、ジャケットをタイトフィットで着用しても窮屈感はございません!!

タートルニットをチョイスすれば、細かなレイヤードをせずとも上品に着こなせます!!

ケーブル編みという事もあり、さらにシンプルにコーディネートすることが可能☆

荒過ぎない、ミドルゲージ織りでニットだけでも活躍できる!!

綺麗目な組み合わせで、大人っぽく!!
パンツはSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】フラノスラックスで、スッキリした
ラインの出るパンツは、トップスを引き立てます♪

しかし、それだけでは外出時は過ごせません。。

主役は、Barbour【バブアー/バーヴァー】BEDALE
着丈のバランスは、ジャケットと同じように羽織ることができ
一番にこれぞBarbour【バブアー/バーヴァー】というセージグリーン!!

シンプルなスタイルだからこそ、男っぽくワイルドな着こなしの出来る
アーミーなハンティングジャケットで、こなれた印象を楽しんで頂けます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

金ボタン&裏地のイエローペイズリー柄が、フロントをオープンにした時に
さり気なく見える部分など定番モデルと違い細かなディテールが、高級感の出る仕様になっております。

そして、Cinqでは鉄板の組み合わせとして、Barbour【バブアー/バーヴァー】には
Paraboot【パラブーツ】を絶対に合わせてのトラッドテイストが推しです!!!!

急な雨風に強い、Barbour【バブアー/バーヴァー】&Paraboot【パラブーツ】
味のあるスタイルをお楽しみくださいませ。

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
barbourhomme01

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
drewco01

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboothomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆