【メンズ】スポーティー過ぎない旬な足元に☆Rivieras【リビエラ】

Posted on May 07, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

夏を目の前にして衣替えと同時に皆様足元もチェンジしていく
タイミングだと思います!!

今回は、1足は必ず欲しい毎シーズン外れることが
ないアイテムをご紹介☆

ラフ過ぎない、大人の足元にRivieras【リビエラ】

スニーカーブームの中で、一際ボリューム感のある
シューズやスニーカーが目に止まることが多いと思います!!

しかし、夏になるとそれもそれで重たくなることも考えられます。

そこで、今回紹介するRivieras【リビエラ】は、夏の足元に
エレガントさを出しさらに軽快、さらに爽快☆

いいこと尽くしのアイテムでございます!!

サンダルやスニーカーと違い、スポーティーになりすぎない。
見た目もかなりスマートなボディーでなによりフィット感が
いいアイテムです!!

通気性のいいメッシュ&ラフィアで、軽快な足元に
リゾートスタイルにも、もってこいのシャープなディテールが
大人の足元を飾ってくれます!!

DSC05849

今シーズンは、4カラーが入荷しました!!

その中から、注目のカラーリング2種をメインにご紹介(^_-)-☆

まずは、一番エレガントさが際立つ、ラフィア素材を使ったコチラ!!

DSC05850

DSC05665
モデル 身長168cm、体重63kg

カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ G.Kero【ジーケロ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 30
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ラフィア素材の細かい柄が、上品な印象になり
さらにホワイトカラーが清涼感を際立たせくれます!!

夏に足元にホワイトを挿すだけで、かなり季節感を楽しめるスタイルになりますよ♪♪

次は、ホワイトと違ってクールな印象にもってこいの定番カラーのネイビー!!

しかし、よく見ると2トーンの配色になっております!!
定番のネイビー1色に加え、2トーンで遊びが効いたものもご用意しております!!

DSC05857

DSC05735
モデル 身長 167cm 、58kg

ニットジャケット three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー  Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ  BERWICH【ベルウィッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ  Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

スリップオン同様に、脱ぎ着いやすくなっていて
穿き馴染みを楽しんでいただけます!!

シューズの内側が、パイル素材で仕上がっており、素足でも十分に履いていただけます!!

程よいクッションの効いた、カップインソールで滑らかな歩きだしが楽しめます☆
コストパフォーマンスの良さと、サンダルよりアクティブに
スニーカーより軽快に!!

何足あっても飽きるとこのない1足です!!

夏本番までに是非(#^.^#)

GWも明けて、今日から仕事や学校がはじまっているかたも
多くいらっしゃると思います。かなり、気候が落ち着いていて
過ごしやすいGWでしたね♪♪

ここから一気に夏までもう少し!!

早い人ですと、そろそろ予定を決めはじめている方も
いるかもしれませんね。。。

ナベは、そのうちの一人かもしれません!!

今年も『夏の北海道』へ

もう、3年連続になりますが
まだまだ飽きません。

さすが、デッカイドーです!!笑

皆様から夏休みは、こんなことをしたい。
ここに行きたいなど、楽しいお話を聞けることを
楽しみにしております!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のRivieras【リビエラ/リヴィエラ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

rivierashomme01

【ご予約受付中!!】RESOLUTE【リゾルト】ホワイトデニム A710 WHITE 94″66″type cotton ONE WASH(ワンウォッシュホワイト,66モデル)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
079001411070001whi1

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ
ねん
そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆