【レディース】BARBA【バルバ】INCOTEX【インコテックス】気分も新たに!お仕事シーンもスタイリッシュにきめる大人のオフィスカジュアルスタイル☆

Posted on May 07, 2015

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

今日からお仕事が本格始動!という方が多いのではないかと思いますが、
長いお休み明け、、気分を仕事モードに切り替えるのはなかなか大変かと思いますが、頑張りましょう!(^_^;)

逆に、私を含め接客業の方なんかは、ゴールデンウィーク働きました!とうい方も多いですよね~

すぐに週末になりますが、つかの間のほっと一息でお休みの方なんかは、ゆっくりお休みくだささいね☆

ゴールデンウィークは比較的お天気も良く、行楽日和と言った日が続いていただので、カジュアルな着こなしの提案が多かったのですが、
本日は今日からお仕事モード!といった方に向けて、オフィスカジュアルにもきていただけける雰囲気でスタイリングしてみました(^O^)♪

IMG_2062
モデル 165cm
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ ZANELLATO【ザネラート】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日は全体のカラーをシックな寒色系でまとめて、女性らしい中にハンサムでスタイリッシュな印象を与えるような着こなしを意識してみました(^_^)v

トップスには、BARBA【バルバ】のノースリーブブラウスをサラッと1枚で☆

今季はこういったノースリーブシャツのラインナップも豊富に揃っているので、カジュアルシーンは勿論オフィス等でジャケットを合わせても素敵に着こなして頂ける着こなしの幅が広がるセレクトになっています♪

上質でエレガントな印象を与える艶感のある薄手のお素材感に、大き目の胸ポケットがアクセントになっていて、1枚でサラッと着るだけでスタイリッシュでハンサムな印象に! 
春夏はホワイトを選びがちですが、たまには気分を変えてブラックをチョイス!
ノースリーブに軽めのお素材感なので、重たい印象にはならず逆にスタイリッシュなイメージでカッコよく着こなして頂けます◎

ボトムには、美脚パンツの王様INCOTEXから、暑い真夏にも嬉しい清涼感溢れるリネンパンツをチョイス!

パッと目を惹く魅力的なブルーは着こなしのアクセントカラーに上品に取り入れて頂けます☆
リネンの柔らかいお素材感がパキッとしたブルーを絶妙に落ち着かせた上品な印象にしてくれるので、意外とどんなカラーにもしっくり馴染んでくれますよ◎!(^^)!

上質なリネン素材は、吸湿性、速乾性に優れているのでこれから夏場にかけては1度履くと病みつきになる心地良さ♪

ジャケットやヒールを合わせてオフィスカジュアルスタイルに重宝するのは勿論、ゆったりしたTシャツやニット、今季トレンドの短めの丈感のカットソー等と合わせて大人のリラックスしたカジュアルシーンでも活躍させて頂ける、着こなしの幅が広がる1本です!

オフィスカジュアルスタイルということで、足元はヒールを合わせて、清潔感のある女性らしいスタイルに☆

エレガントな女性の足元にかかせないブランドPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥ。
上品な万能カラーネイビーを合わせて、全体のお色目に統一感を出しました◎ 

ヒールを履くだけで、何だか気分もしゃんとした気持ちになりますよね♪

日本人の足型に合う安定感抜群の履き着心地は、8cmのヒールの高さを感じさせない快適さで、毎シーズン大変ご好評いただいており、永くファンから愛されているモデルになっています!

また、パンツがクロップド丈なので、足首を見せてヒールを履くだけでぐっとバランスが良くなり、脚長効果も抜群ですよ(^O^)

最後に、ZANELLATO【ザネラート】 から春夏らしいコットン素材が軽快なPOSTINAのホワイトを合わせて、挿し色に☆

1泊旅行くらいなら行けてしまいそうなしっかりとした収納力抜群のMサイズをチョイス!
荷物の多い働く女性にも嬉しい、抜群の機能性とデザイン性をバランス良く兼ね備えた優秀バッグとしてオススメです◎!

斜め掛けもして頂けるので、お仕事後のちょっとしたお出かけにも気軽にお使い頂け、もちろんカジュアルシーンでも活躍させて頂ける便利なアイテム。バッグ自体が軽いのも魅力的的なポイントです(*^^)v

本日はシンプルにスタイリッシュでハンサムで女性らしさを忘れない、そんなかっこいい働く女性をイメージしてスタイリングしてみました(^_-)-☆

オン・オフで着こなしも使い分けて、オシャレをしっかりと楽しめるそんな素敵な女性。。。とても魅力的ですね!(*^_^*)

是非、これからお仕事モードに切り替えるのがしんどい、、という方もお洋服から気持ちしゃん!とさす素敵な着こなしで新たにスタートしてみてはいかがでしょうか?(^-^)

>>他のBARBA【バルバ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barba01

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexfemme02