【メンズ】タフな感じでお出掛け!!Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 

Posted on Jul 09, 2014

どうもぉ~おばんです!!!!

梅田店のナベさんです!!!!

台風がぁ―――――――。(>_< )。 どんどん勢力を増してに接近するみたいですね☂ 明日には、、近畿関西に上陸予定。 ノグリーさん(台風8号)早く通り過ぎて下さい(ー_ー)!! 台風情報は、ここまでにして 本日は、男らしくラフにかつ色を 使ってコーディネイト!!! DSC02042
モデル 身長173cm、体重58kg

カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

休日のランチぐらいの
イメージで今回スタイリング☆

トップスにタフさの出るLetroyes【ルトロア/ルトロワ】クルーネックのカットソーで
もっともベーシックなこなしになり、上下のモノトーンでさらにタフさが増します!!!

それだけでは、キレイには収まらないので
足元にDOUCAL’S【デュカルス】タッセルローファーと
肩掛けにINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
色物を挿して、無骨な感じにならずに
シンプルな夏のお出掛けスタイルに!!!

肩掛けも今や街行く人たちがしていますが
コーディネイトする中で、実用性は不可欠です。

男性の方でも冷房対策は、必要(>_<)v シャツではなくカーディガンに変えると 雰囲気もやわらかく変わるのでお試しください☆ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
(スリムフィット チェックシャツ)この色合いはとても鮮やかですので、ショーツで
合わせて頂いたりしても季節感を楽しめるシャツです!!

腕周りのアクセサリーも重要ですが、
足元へのアクセサリーも忘れてはいけません!!!
CHAN LUU【チャンルー】アンクレット&ブレスレットで
レザーではなくナイロン素材なので濡れることも心配ありません!!!
その日のコーディネイトに応じてお使い頂けるオススメの一点★

昨日からの蒸し暑さ、、、(ToT)/☀
これが、夏だと言わんばかりの一日でした!!!
台風が過ぎれば、サマーバケーション(^_^)~♬

今年も夏に私は、北海道へ行く予定でございます(*^_^*)
涼しい風を浴びながら、海鮮やスープカレー♩牧場でジェラートを
頬張りたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも夏の予定決められましたか??

海外へのバケーションを予定の方は、山本パイセンの
こちらが役に立ちます!!!是非チェケラして下さい♩

明日からの通勤通学には、十分気をつけて
いきましょう(@_@;)

明日も良い一日になりますように

ではでは(*^^)v

>>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letoroyes (1)

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
individualizedshirts

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆