【レディース】 Finamore【フィナモレ】飽きのこないスタンダードシャツでトレンドMIXスタイル★

Posted on Jul 09, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)

今週は台風接近により、冴えないお天気が数日続きそうですね~!

沖縄には特別警報が出ているみたいです\(◎o◎)/!

そんな最中、私の友人は昨日沖縄に旅立っていきました。笑
10日までだそうですが台風に向かって行き、一緒に帰ってくるような感じですね。

可愛そうですが、怪我のないように気を付けてほしいと思います(+o+)

7月上旬は曇り空で蒸し暑かったり、
かと思えば結構涼しかったりと難しい気候ですが、
そんな時に便利なのが何と言っても…シャツスタイル★

お店でもFinamore【フィナモレ】のリネンのシャツは
早いうちから完売になりその人気を改めて感じました(^-^)

本日はそんなシャツを使って雨の日でもへっちゃらな
トレンド感のあるカジュアルMIXスタイルをご紹介したいと思います♪

IMG_1554
シャツ   Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート  BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日使うのはコチラのシャンブレーシャツ★
037365511070007den1
Finamore【フィナモレ】シャンブレーシャツ 019542 cotton DENIM(デニム)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

カジュアルアップにもドレスダウンにも雰囲気を自在に変えられる
飽きのこない上質なスタンダードシャンブレーシャツ…♡

薄手のコットンデニムは洗いがかかっているので程よくラフな雰囲気になり
バストのあたりがすっきりしているので上品さも残る1枚です。

着こなしの幅があるシャツは、1年を通してもとても便利に着て頂けますね♬

本日はBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
の遊び心溢れるステッチが可愛いタイトスカートにインして今年らしいスカートスタイルにしました♡

膝丈の大人かわいいスカートの足元は、
トレンドのスニーカーを合わせてカジュアルダウン♬

TATRAS【タトラス】のスニーカーはマットなブラックレザーが
大人女子のカジュアルMIXスタイルに程よくマッチしてとっても使える1足です♡

コンサバ派のスニーカースタイルにもハマる1足だと思います♪

履き心地も程よいホールド感があるので、1日履いても疲れません◎

バッグには、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
のポーチをクラッチ持ちして軽快に☆彡

1枚でも、腰巻にしてアクセント使いにも、ちょっとした羽織にも
何通りもの着こなしを楽しめるシャツスタイル♡!

だからこそ、シンプルで上質なお気に入りのシャツを1枚持っていれば
歳を重ねても着て頂ける1枚になると思います…(^_-)-☆

Finamore【フィナモレ】のシャツは、程よいラフさと女性らしさを兼ね備えた
今年らしい着こなしをしやすいシャツとしてもオススメのブランドです♪

秋冬にも色々な種類で展開しますので是非、チェックして見てくださいませ♡!

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamore

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆