【メンズ】ベーシックなスタイルもアクセント次第で新鮮に!!!DREW&CO.【ドリューアンドコー】Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】

Posted on Sep 26, 2016

どうもぉ~!!こんにちは!!

梅田店のナベです!!

9月最後の1週間がはじまりました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

さっそく
プロ野球の話題ですが、広島の優勝がこの前決まりましたが
ホークスと日ハムの攻防が激化して目が離せない状況!!!

宇宙一を目指し躍進する大谷選手の活躍が素晴らしいですね!!

マジックが点灯し、一気にたたみかけることができるのか!?
早くには27日に優勝が決まる模様!!★

そして、ナベは数年ぶりにショートヘアーになりました!!。
カットするまでは少し悩みましたが、新鮮さが欲しかったので
思い切りましたね!!笑

さて、、、新鮮といえば今回のスタイリングもアクセントと付けて新鮮をプラスした
内容になっております!!!!

dsc_1025
モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー LE GRAMME【ル グラム】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / AMAZON

ニットスタイルでは、トップスとしてちゃんと主張も出来るものがイイ♪

DREW&CO.【ドリューアンドコー】のタートルニットは、トレンドのヴィンテージライクな
パッチワーク風に編みこまれた柄が特徴!!
シルエットは、コンパクトフィッティングになっているのでインナー使いでも十二分に活躍できます☆

カーキをチョイスするとよりヴィンテージ感を楽しめます!!

dsc_1029

トップスの引き立て役には、グレーのSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチチノがオススメ!!

dsc_1041
dsc_1038

淡白にはなりたくないは当然なところで、大人カジュアルに必要なのは
奇抜な柄ではないですが程よくラグジュアリー感がある小物使いをすることで
抜け目のないコーディネートが出来ます!!

タートルニットにも巻物で+α
毎シーズンメンズ&レディースで好評のPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
使えば、遊び心もあり新鮮なトップスを作ることができます。

足元に、スポーティーテイストのAtlantic STARS【アトランティックスターズ】
ビビットなイエローではないところがこなれた着こなしにマッチ!!

休日のお出掛けコーデとしてご参考くださいませ★★★

明日も良い一日になりますように

ではでは

—————————————————————————-

★RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW 開催致します!!!

【開催期間】 10 月 15 日 (土)~ 10 月 23 日 (日)

resolutetrunkshow
—————————————————————————-

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
drewco01

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia16ha

>>他のPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pierrelouismascia01

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆